
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆福島県は裏磐梯の五色沼(青沼等)で合同ロケしました!P2☆
だいぶ時間が経ってしまいましたが、10月6日の裏磐梯天元台高原ロケの続きです。

青沼の近くまで下り、ちょうど座れる場所が有ったので、ここで撮影する事に。

近くで見ると、沼の色がさらに綺麗でした。

IMG_1303_20131020155845d1e.jpg

続きはこちらです↓





青沼はとっても綺麗です。ここで「ぴーにゃっつ」さんが御参加?(笑)されました!

IMG_1309.jpg

IMG_1307.jpg

準備中だったケイさんの04カスタムさん(名前聞いて無かった・・・汗)も一緒に。

IMG_1317.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1322.jpg

IMG_1321.jpg





ここからまた移動をし、天元台高原

時間も4時近くになっていて、リフトで山頂駅までは行けませんでした。

それでも、標高1,350mからの眺めはまずまず・・・曇っていたけど・・・汗

IMG_1327.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1342.jpg

IMG_1345.jpg

山側の方も綺麗です。

IMG_1351.jpg

IMG_1354.jpg

IMG_1356.jpg

IMG_1357.jpg

最後にまた集合写真撮ろうよ~と言う事で。

IMG_1366.jpg

IMG_1368.jpg

ここで時間も5時近くなりロープウェイが最終になったので、この日のロケは終了しました。

早朝から夕方まで、参加して頂いた、雪紅葉さん、すみすみさん、ケイさん、ありがとうございました。

また時間が合いましたら、ロケしましょ~!(*^_^*)
関連記事
2013-10-20 Sun 17:38
別窓 | 野外ロケ(福島) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆今年の機材購入☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆福島県は裏磐梯の五色沼(毘沙門沼等)で合同ロケしました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
