
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆福島県は裏磐梯の五色沼(毘沙門沼等)で合同ロケしました!☆
10月6日、雪紅葉さんとすみすみさんと、丁度休みが合ったので、じゃーまた合同ロケしましょう~!(#^.^#)

っと言う事になり、福島県は耶麻郡北塩原村桧原の五色沼(毘沙門沼、青沼、瑠璃沼)にて、

久しぶりに合同ロケして来ました!

今回は、すみすみさんのお知り合いも一緒に参加されるとの事で、計4人での撮影会になりました!

!(^^)!

IMG_1188.jpg





まずは、青緑色に光る五色沼最大の毘沙門沼から。

IMG_1227.jpg

ここは、「磐梯山の荒々しい火口壁が目に飛んできます。毘沙門沼から望む磐梯山は裏磐梯を代表する景観の一つ。ボートに乗ることもでき、多くの観光客で賑わいます。」との事です。(裏磐梯観光協会様の抜粋)

IMG_1225.jpg


ボートに乗って見よう!と言う事で・・・


最初の写真に写ってるボートに乗る事に・・・


二人で一槽借りたのですが・・・

おぉ~(>_<)意外と揺れる々・・・

撮影できるのかぁ~・・・?

距離がとれないっ!・・・(>_<)

IMG_1242_20131013125237b36.jpg

IMG_1247.jpg



綺麗に見える場所を探して・・・

IMG_1251.jpg

ここで撮って見たのですが・・・

IMG_1259_20131013125355e4b.jpg

IMG_1260.jpg

レンズ交換してロングレンジで・・・

IMG_1263.jpg

IMG_1265.jpg

こちらでは、残念ながら集合写真は撮れませんでした。




そんなこんなで、場所を移動する事になりまして、青沼と瑠璃沼に行く事に。


「青沼は小さいながら五色沼湖沼群の中でも最も青白色に光っています。(裏磐梯観光協会さま抜粋)」の青沼と、「五色沼湖沼群の中で最でも神秘的な瑠璃沼。見る場所により水の色が変わります。」(裏磐梯観光協会さま抜粋)」瑠璃沼の方へ。





光の加減で、瑠璃沼はあまり綺麗にみえなかったので、青沼の方で集合写真撮って見ました!


IMG_1271_201310131256064f1.jpg

すみすみさんがセッティングしてくださり。

IMG_1281_20131013125626ce8.jpg

4人での集合写真が撮れました!!(^^)!

IMG_1275.jpg

IMG_1291_20131013125750524.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1290_2013101312573977e.jpg

IMG_1285_201310131257275f8.jpg

IMG_1283.jpg

IMG_1297_201310131300002bd.jpg

IMG_1298_20131013130010cb5.jpg

IMG_1302.jpg

IMG_1284.jpg

IMG_1295.jpg

続きはまた後ほどアップしたいと思います。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。




関連記事
2013-10-13 Sun 14:54
別窓 | 野外ロケ(福島) | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆福島県は裏磐梯の五色沼(青沼等)で合同ロケしました!P2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ねんどろいど 初音ミク 水着&ファミマver.☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんわ~。

ロケではお世話になりました。

青沼は見れる場所が、狭くて撮影に気を使いましたが
沼の色がとても綺麗で良かったです。
もう少し紅葉が進んだらいたらもっと良い感じかもですね。

時間が合えば、またロケしましょう~
2013-10-14 Mon 02:31 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、どうもですぅ~(*^。^*)

先日は大変お世話になりました~天気がどうかなぁ~?

と思っていましたが、割と晴れて雨も降らず良かったです。

青沼綺麗でしたねぇ~紅葉してればもっと良かったですが、なかなか良いロケ地でした。

次は紅葉か、イルミネーションですか!(^^)!?

また宜しくお願いします。
2013-10-14 Mon 14:02 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
こんばんはー。
先日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

現地に着くまではずっと雨だったので心配でしたけど、1日雨降らずすんでよかったです。
沼の色もすごくきれいで。

野外撮影は初めてでしたがすごく楽しめました。
また機会があればよろしくお願いします。
2013-10-14 Mon 23:31 | URL | ケイ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。先日の合同ロケはお疲れさまでしたヽ( ゚∀゚)/
そして大変お世話になりました(・ω・ゞ

紅葉には少し早いようでしたが、五色沼の方も綺麗な色をしていて撮影も楽しかったです。
ボートは中々難しくてあっという間な感じでしたが、
また機会があったらボート撮影とか出来るといいですねぇ。

また時間が合う時があったらみんなでロケやりましょう~。
紅葉も進んできてますし、イルミネーションでロケするのも面白そうですね(*´▽`)
2013-10-16 Wed 00:04 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
ケイさんこんばんわですっ!(^.^)

うちのブログに訪問頂き、ありがとうございます。

こちらこそ、先日はおせわになりました~

天気もまずまずで、五色沼も綺麗に見れて、ボートに乗ったりなかなか楽しい一日でした。

ケイさんも野外ロケ楽しめた様で、安心しました~(*^_^*)

雪が降る前に、またロケ出来たら良いですねぇ~!(*^。^*)
2013-10-17 Thu 21:47 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんばんわ!(^.^)

こちらこそ先日は大変お世話になりました~

4人でのロケは初めてでしたが、なかなか楽しかったですねぇ~(*^。^*)

五色沼はとっても綺麗で、ロケ楽しめました~

紅葉していたらもっと良かったですね。

雪が降る前にまた合同ロケしましょ~!(#^.^#)
2013-10-17 Thu 22:40 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
