
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ねんどろいど 初音ミク 水着&ファミマver.☆
以前に思わずも当たってしまった、ミクのファミマver.なのですが・・・

やっと開封しましたよ~・・・(>_<)

なかなかいろんなパーツが付いていて、面白そうですっ!(^'^)

IMG_0571_201309291309032ad.jpg


続きはこちらです↓




正式名称は「NONスケール 塗装済可動フィギュア ねんどろいど 初音ミク 水着 ver.&FamilyMart 2013 ver.」の様です。

っで、ファミマの制服姿のミクです。

IMG_0574_20130929130915f3e.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0578.jpg

水着ver.のミクです。

IMG_0581.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0590_20130929131105a81.jpg

IMG_0592.jpg

イルカに乗ったミクです。

IMG_0593_20130929131125842.jpg

IMG_0594_20130929131349e7e.jpg

IMG_0595_201309291313581b1.jpg

全部のパーツは使っていませんが、撮ってて面白いなぁと思ってしまいました。(>_<)

・・・DDミク・・・昨日予約(千本桜もいっしょに)してしまいましたよ・・・(>_<)

意外とスムースで・・・すんなり予約できました。(#^.^#)
関連記事
2013-09-29 Sun 13:07
別窓 | フィギュア | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆福島県は裏磐梯の五色沼(毘沙門沼等)で合同ロケしました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ボークス仙台SR購入品☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

ファミマミク、付属品が面白いですね。
コンビニカウンター と 水着&イルカ、全然違うのが嬉しいなぁ~
ミクは、にこやかな表情が何より可愛いですね。

DDミク、予約完了しましたか。
待ち遠しいですね。
せめて3か月待ち位でなんとかして欲しいものです。

私は未だに考え中・・・
2013-09-29 Sun 19:19 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。ファミマミクいいですねぇ。装備も豪華で水着Verが可愛い(*/ω\*)
うちもファミマで見かけて1回やってみたらリンちゃんが出ましたД

DDミク予約しましたかー(; ・`д・´) うちは相変わらず悩み中です。
遅くなると3次4次とかで2年くらい待たされそうなので早く決めないととは思うのですが
1/3増えすぎて流石に手狭になってきてて考え中ですД

6日は裏磐梯の方にしてみましょうか。五色沼周辺も気になっている場所なので(*´ω`)
時間があったら天元台辺りも。
問題は集合場所と時間をどうするかですね・・・
前泊は前日の5日が21時半頃まで仕事なので時間的にちょっと難しいかもです(´・ω・)
2013-09-29 Sun 21:52 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
No title
こんばんは。
カワエエ、カワエエです。
自分も我慢できなくなって買っちゃったけど、それでもカワエエ。
写真も凝ってていいですね。上目使いとかやばいですよ。
シュノーケルから泡とかでてるし。すごすぎです(笑)
DDも予約されたんですな。
自分もしたけど、アキバだからか夜いってもかなりの盛況
っぷりでした。
あまりの受注量におかしなことにならないかと懸念しております。
2013-09-29 Sun 23:55 | URL | クールT #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~(^.^)

ねんどろいどは初めてだったのですが、なかなか可愛くっていろいろと遊べそうだなぁ~

と思いました。(*^_^*)

ボディも2種類だし、この時は使用しませんでしたが、顏の表情も2種類有るのです。

DDミク予約してしまいました(>_<)

しかし1年待ちとは・・・消費税が8%になるのもとっとも気になります。

絶対金額変わりますよねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おかめさんも、是非いっちゃいましょ~!\(◎o◎)/!
2013-09-30 Mon 23:59 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~(^.^)

おぉ~雪紅葉さんはB賞当たったんですねぇ~(*^。^*)

リンちゃんも可愛いですねぇ~(*^_^*)レジスターも付いていて、

いっしょに並べて飾ったら良さそうです。

DDミク楽しみです~消費税が上がるのが難点ですよね・・・

6日は裏磐梯でO.Kです。すみすみさんの方にも連絡して見ます。
2013-10-01 Tue 00:40 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
クールTさんこんばんわ~(^.^)

昨日は寝落ちしてしまった・・・

ねんどろいどミク可愛いですねぇ~(*^_^*)

水着VER.のミクは、実は背景は家のカーテンだったりしますぅ(*^。^*)

イルカと気泡がイイかなぁ~と思ったんです。(*^。^*)

写真は、視線を大事に可愛いなぁ~と思った瞬間を撮る様にしています。

なかなか難しいですねぇ~・・・

いいですねぇ~うち(山形県)からだと、仙台まで行かないとダメなので・・・

SRが近いのはとっても羨ましいです(*^_^*)

うちは、消費税がどうなってしまうのか、心配しています!笑
2013-10-01 Tue 21:01 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
