
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ボークス仙台SR購入品☆
先週の15日、ボークス仙台SRに行って来た時購入した衣装に、お着替えしました。

購入して来たのは、HTD名古屋5の時の「チェリーココアワンピセット」と、

9月新作ドレス発表会の「オータムレッドカーデセット」、「やわらかコットンショーツセット」です。

IMG_0526_20130923073821776.jpg

IMG_0525.jpg

IMG_0527_20130923073832263.jpg


続きはこちらです↓




今回は、チェリーココアワンピセットをセイバーオルタ2ndver.さんに着て貰いました。

ワンピースとボレロ、ソックス、髪飾り(今回は使用しませんでした)がセットになっています。

IMG_0530.jpg

IMG_0532_201309230717238bc.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0539_20130923071742771.jpg

ボレロは閉じない方が「イイ」なぁ~(#^.^#)

IMG_0563_20130923072456b1c.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0565_2013092307251579e.jpg

IMG_0562_20130923071916b09.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0568_2013092307253707c.jpg

さぁ~胸張って見ようかぁ~\(◎o◎)/!

IMG_0558.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0550.jpg

かっ かわいいぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0549_201309230718466d7.jpg

次回の「和々」は10月27日「ハロウィン」です。

う~ん(>_<)衣装悩みますねぇ~参加したいとは思っていますが・・・
関連記事
2013-09-23 Mon 12:38
別窓 | 衣装 | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆ねんどろいど 初音ミク 水着&ファミマver.☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ボークス仙台SR「和々」に参加してきました!☆>>
この記事のコメント
苺パンツを買っておられましたか!
katsuさん、こんばんは。

>>さぁ~胸張って見ようかぁ~\(◎o◎)/!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まったく・・・まったくもってけしからんです!
オルタさんがもう少し豊満だったら、おじさん危なかった。(笑

ココアワンピ、ドール服ならではの可愛さですね。
オルタさんに大変似合っております。

オータムレッドカーデセット、私が神戸SRに行った時はもう無かったなぁ・・・
ソックスが変わってて欲しかったんですがねぇ。
こちらの紹介も楽しみにしております。
2013-09-23 Mon 19:44 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
新作ドレスいいですね~。オルタちゃんも可愛い。何着ても似合いますねぇ(*´ω`)
スカートも色々アレンジして着まわし出来そうで中々良さそうな予感。
オータムレッドカーデセットも秋冬用に似合いそうでいいですねぇ。

合同ロケの10月6日、休みだと思っていましたが色々勤務指定変わっていて仕事になってしまいました(´・ω・)
ちょっと変更出来るかどうか聞いてようかと思います。
2013-09-23 Mon 23:01 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: 苺パンツを買っておられましたか!
おかめさん、どうもですぅ~(^.^)

オルタさんは、色白でそこそこな胸が合ってると思うんですよねぇ~

大きすぎず、小さすぎずで・・・(^_^;)

ココアワンピは、なかなか可愛いと思いましたぁ~

オルタさんに似合ってると思います。ありがとうございます。(#^.^#)

オータムレッドカーデ、誰に着て貰うかまだ考え中です。(ー_ー)!!
2013-09-24 Tue 20:35 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもですぅ~(^.^)

チェリーココアワンピ、ホント可愛いんですよぉ~(>_<)

L胸の方が合ってるのかもしれませんが、オルタさんはこれでイイかなぁ~と思います。(^_^;)

合同ロケですが、米沢の天元台・西吾妻スカイバレーの紅葉はどうなのでしょう?

すみすみさんからの提案です。

休み合えば良いのですが。
2013-09-24 Tue 21:58 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。
相談してみたら勤務変更OKだったので10月6日は大丈夫そうです。
天元台や西吾妻、桧原湖周辺で遊ぶのもいいかもしれないですね。

天元台高原は自分も気になってて、一度行ってみたいなーと思っている場所です(*´ω`)
ゴンドラにリフトありで面白そうですよね。
西吾妻スカイバレーも錦平展望広場(といっても駐車場)が中々絶景で良い場所なのですが、
紅葉シーズンには定番の紅葉撮影ポイントになるようなのでもしかしたら混雑してるかもしれません。

紅葉は色づき始めが上旬、見頃が中頃の15日辺りからのようなので
6日はもしかしたら少し早いかもしれませんが、今年はどうなってるかですねぇ。
2013-09-25 Wed 18:50 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもですぅ~(^.^)

10月6日良かったですぅ~

スケジュールどうしましょうかねぇ~?

待ち合わせ場所とか決めないと。

また家に前泊したらどうですかぁ?

良い場所探しておいてくださいねぇ~(*^。^*)
2013-09-27 Fri 22:05 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ~。

オルタちゃん新作ドレスとても似合ってますね~。
私もすみれに、買ってあげたいけどよさげな服がなかなかみつからないです。

10月6日の合同ロケ出来そうで良かったです~
やっぱり紅葉には少し早いですよね~。
ロケ地の候補で五色沼はどうですかね~
駐車場から少し歩きますが、青沼と瑠璃沼が綺麗ですよ~

あと合同ロケに、1人追加させてもらってもいいですか~?
最近ドールをお迎えした私の知人なんですけども野外ロケに、興味があるみたいでよければ参加したいそうです。


2013-09-28 Sat 03:56 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、どうもですぅ~(^.^)

なかなか、良い服探すのは大変ですねぇ~

うちもオクで探したり、ディーラーさんのHPを見たりして買ったりしてます。

合同ロケどうしましょうかねぇ~雪紅葉さんにも相談してみます~(*^_^*)

増員は全然O・Kですよぉ~(*^。^*)大勢の方が楽しいですもんねぇ~

そろそろ煮詰めないとですね・・・メールしますねぇ~
2013-09-28 Sat 21:26 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
