☆ボークス仙台SR「和々」に参加してきました!☆
9月15日ボークス仙台SRにて開催された「和々」に初参加してきました~(*^_^*)

今回のテーマは「コスプレ」だったので、やっぱり何でも似合うこの方に、タイムリーなこの「コス」してもらいましたよ。

3連休のなか日だった為か、途中から渋滞していていつもの30分遅れの11時半頃到着しました。

お買い物を済ませ撮影スペースへ、撮影会が有る為12時半までとの事。

到着が遅かったので撮影時間が30分程しかありませんでした・・・泣(T_T)

撮影スペースは、秋といえば、「運動の秋」!体育祭をイメージしたスペースと、

「ハロウィン」の撮影スペースへと変わっていました。

IMG_1140_20130916101230a7f.jpg

続きはこちらです↓





お昼を済ませ、1時半頃行って見ると皆さんも~集合している感じで・・・

初めての参加でなんか「ドキドキ!」しますねぇ~(^_^;)

意外と女子が多いんですねぇ~(^_^;)20人近くは居たと思うのですが、

男子は3人のみでした・・・

受付を済ませ・・・いつ準備していいかもわからず・・・

「カツさ~ん」あっ呼ばれた・・・「準備してください」・・・

順番に呼ばれて展示して行くんですね。

IMG_1163.jpg

最初は全体の写真を撮る様です。

「ハロウィン」

IMG_1164.jpg

「体育祭」

IMG_1166.jpg

2週目はアップで

小さい子たちがいっぱいですねぇ~

IMG_1168.jpg

大きい子たちもいっぱい

IMG_1169_2013091610142940c.jpg

IMG_1170.jpg

IMG_1171_20130916101449eac.jpg

IMG_1172.jpg

IMG_1173_20130916101508473.jpg

IMG_1174_20130916101603885.jpg

IMG_1175.jpg


IMG_1176.jpg

IMG_1180.jpg

IMG_1181.jpg

DDさんは、家の娘とこの娘だけでした。

IMG_1182.jpg


っで、うちのミクちゃん ではなくセイバーオルタ2nd ver.です。

IMG_1179.jpg

ミクちゃん可愛い~なんて・・・ありがとうございますっ!ちょっと好評だったようなぁ・・・照(#^.^#)

IMG_1177.jpg

初めて参加した「和々」でしたが、なかなか楽しかったです。

次回は「ハロウィン」と言う事で・・・衣装どうしようかなぁ~







ここからは、「和々」の前に撮影した写真を。

時間があまり無かったのでじっくり撮れませんでした~(>_<)

IMG_1148_20130916101806b97.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1153.jpg

IMG_1159.jpg

こんな感じで初参加の「和々」は終了したのですが、女子ばっかりが多い中なかなか楽しかったです。

また参加したいなぁ~と思いました。
関連記事
2013-09-16 Mon 13:58
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:5 | トラックバック:0
<<☆ボークス仙台SR購入品☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆初めて当たったA賞(#^.^#)☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
和々参加お疲れ様です。
テーマがコスプレという事で、皆さんクオリティ高くて凄いですね∑(゜ω゜)
オルタちゃんのミクコスもやっぱり似合ってて可愛い(*/ω\*)
DDは二人だけでしたか;; 仙台はやっぱりSDが人気ですねぇ。
でも参加者も多そうで楽しそうですね~。休みが合ったら今度参加してみよう。

撮影スペースもハロウィンの方はこれまたなんだかゴージャスですね。
赤セイバー連れて遊びに行ってみようかなД

近いうちに合同ロケ出来るといいですね~。
来月は休みがまた変わって日と火みたくなってて
直近だと9/29、10/1、6、8が休みになりました。
2013-09-18 Wed 22:31 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~(^.^)

和々に参加して来ましたが、緊張していてほとんどしゃべったり出来ませんでした・・・汗(^_^;)

次回は10月27日で、テーマは「ハロウィン」だそうですよぉ~

休みであれば、御一緒しましょ~!

うちは日曜日は休みで、それ以外は9月が21、23、10月は14だけです。
2013-09-20 Fri 02:43 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ~。

イベント参加お疲れ様です。
オルタちゃんのコス凄く似合っててとても可愛いです~!
ショールームのイベントも楽しそうですね~
私も機会があれば行ってみたいです。

合同ロケいいですね~。
私も休みが取れたら参加させてください~。


2013-09-21 Sat 03:23 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、どうもですぅ~(^.^)

天使のすみかの「和々」わごみと読むらしい・・・

今回は人が結構多くて、すみか近辺は人がごった返しでした・・・

思いのほか、女子が多くて・・・

初参加もあり・・・緊張してしまいました笑(^_^;)

人に見られても全然平気なのは、新鮮でした。

是非イベント参加して見て下さい!(*^_^*)

次回の「和々」は10月27日です。テーマは「ハロウィン」らしいので、服選びにこまるなぁ~(^_^;)

とりあえずは、参加するつもりでいます。

紅葉でロケ出来たらいいですねぇ~(*^。^*)
2013-09-21 Sat 14:07 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ。

単独で参加だと緊張しそうですね~。
ハロウィンに合いそうな衣装って難しいですね。


紅葉ロケ良いですね~
来月で、katsuさんと雪紅葉さんと休みが合いそうな日は、10/6になりそうです。
紅葉には、ちょっと早そうな気もしますけど
2013-09-22 Sun 00:01 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |