
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆初めて当たったA賞(#^.^#)☆
今日たまたまファミマに寄り、お酒買って帰るかぁ~と思っていたら・・・

HAPPYくじが有り・・・初音ミク?!タイムリーだし、

やって見ようかなぁ~・・・当たるわけないけど・・・

¥800でくじを引きました。

ぺりっぺりっ剥がすと・・・A賞ねんどろいど・・・

当たったんじゃねっ!?

初めてA賞が当たりました!!!

IMG_0521.jpg

IMG_0522_2013091221460355a.jpg

なかなか可愛いポイっ!




DD初音ミクは予約しようとは思っていますが・・・

あと今週の仙台SR「和々」ミク衣装で参加しようかなぁ~と思っています。
関連記事

2013-09-12 Thu 21:53
別窓 | フィギュア | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆ボークス仙台SR「和々」に参加してきました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆月山高原ひまわり畑「100万本のひまわりで笑顔になれる夏の花スポット 」☆>>
この記事のコメント
No title
初めまして。足跡たどってきました。
ハッピーくじ、A賞めちゃうらやましいです。
自分なんてはなから当たらないだろうと諦めて、中古屋入手予定でいます。
可愛いなぁ、いいなぁ。
小物もいろいろついて楽しめそうですね。
案外クジ在庫あるみたいだし、少しだけやってみようかな・・・
2013-09-14 Sat 13:02 | URL | クールT #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~(*^_^*)

はじめまして~御訪問頂きありがとうございます!

ハッピーくじ。なんとなくやってみようかなぁ~と思ったら・・・

んっ?んっ?「A賞ねんどろいど」?当たったんじゃねぇ~!とビックリしてしまいました~

今までまともに当たった事無かったんです。

まだ開封していませんが、開封したらまたアップしたいと思いますぅ~(*^。^*)
2013-09-14 Sat 20:54 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは。

ファミマミク、当選おめでとぉ~
ミクはやっぱり可愛ぇ~の~
私、この手のクジを引いたこと無いのですが・・・800円ですか・・・
結構良い値しますね。

今日7-11に行った時、化物語のクジが有りました。
ちょっと良いなぁ~っと思いつつ、手は出ませんでしたが。

DDミク、ドールとして(キャラ関係なく)可愛いですね。
欲しいけど、困ったなぁ・・・
MDDがどうしても1人欲しいので。
2013-09-14 Sat 21:13 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~(*^_^*)

ありがとうございます。

いや~たまたま寄ったファミマで、軽い気持ちで引いたら当たってしまいました~ !

DDミク可愛いですねぇ~うちは、とりあえず予約する予定でいます。

アゾンのシャルが気になるんですよねぇ~いつになったら発表されるのか・・・

迷ったら、両方逝くしかないのかなぁ~?汗
2013-09-15 Sun 01:28 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~(・ω・ゞ
ミクくじA賞おめでとうございます(*/ω\*)
なかなかに可愛い感じですね~。
うちの近所のファミマは品揃えが悪いので余り行かないのですが今度見に行ってみようかなД

DDミク受注企画で来ましたねぇ。
限定だったら諦めてスルーするつもりでしたが、受注だと軍資金さえあれば・・・
でもかなり人気ありそうなので早めに予約入れないと下手すると2年くらい待たされそうな雰囲気ですね;;

和々は今日だったのですね。休みが合えば一度参加してみたいけどなかなか・・・
レポ楽しみにしてます~。
2013-09-15 Sun 22:35 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうも~(*^_^*)

くじはまともに当たった事ないので、まぁやってみるかぁ~と言う感じだったのですよ(*^。^*)

「和々」は初めて参加したばかりなのでまだまだですが、なかなか楽しそうでしたよ~

女の娘も多かったし(*^_^*)

来月は合同ロケしたいですねぇ~!
2013-09-16 Mon 15:08 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
