
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆合同ロケしてきましたーP3in尾花沢『御所の水ハス公園まつり』☆
しばらく時間が経ってしまいましたが、8月13日の合同ロケの続きです。

みちのく公園の後、予定していた尾花沢の『御所の水ハス公園まつり』に行く事に。

高速に乗り、13号線に出て尾花沢へ

IMG_0990.jpg

続きはこちらです↓




尾花沢『御所の水ハス公園まつり』到着しましたが・・・

公園と言うよりは・・・水田っぽい・・・

移動距離も結構あったので、清水で顔を洗ったりして少し涼み。

じゃ~撮ってみますかぁ~

IMG_0999.jpg

ハスの葉の緑が広がって、花もピンク色で綺麗でした。

IMG_1000.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1002_20130825115839cc6.jpg

すみれさんも撮らせて貰ったり。

IMG_1011_20130825120601640.jpg
IMG_1020.jpg

IMG_1015.jpg

IMG_1018.jpg

IMG_1027.jpg

あかねさんも・・・

IMG_1026.jpg

最後にまた集合写真とりたなぁ~と言う事で。

IMG_1029.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1045.jpg

早朝7時から始まって、ロケ終了する頃には午後5時半過ぎで。

合同ロケは無事終了しました。

なかなか時間が合わせられない様なのですが・・・

また3人でロケしましょ~

と言う事で、解散になりました。

雪紅葉さん、すみすみさん。

本当にありがとうございました~m(_ _)m

また一緒にロケしましょ~!!!
関連記事
2013-08-25 Sun 14:00
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆月山高原ひまわり畑「100万本のひまわりで笑顔になれる夏の花スポット 」☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆合同ロケしてきましたーP2inみちのく公園☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
