☆合同ロケしてきましたーP2inみちのく公園☆
いや~あっと言う間にお盆休みも最終日になりました~早いものですねぇ~

っと言う事で、13日の合同野外ロケの続きです。

蔵王のお釜の後、どうするかなぁ~と言う事になり。一応予定していた、宮城県の「国営みちのく杜の湖畔公園」

に行く事に。

ナビをセットし出発です。

10時半頃みちのく公園に到着しました。この日もとても暑くって、要熱中症対策でした。

どこで撮ろうか~となったのですが、暑くてとりあえず噴水近くの日陰の有る所に荷物を下ろし、

とりあえず撮ってみますかぁ~

IMG_0913_2013081615064616f.jpg

続きはこちらです↓




とりあえず、噴水が3か所有り水の流れも有ったので、涼しげなここで撮影する事に。

IMG_0911.jpg

時たま噴水のスプラッシュが飛んで、爽やかな感じになったり。

IMG_0914.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0918_20130816150842465.jpg

IMG_0916_20130816150716bc4.jpg

こっちの噴水は結構スプラッシュが飛ぶので、かなり濡れてしまいました。

IMG_0937.jpg

ちょっと場所移動して、公園を見下ろせる所です。

子供の写真を撮っている方もいました。

IMG_0949.jpg

下の方には、花も咲いていました。

IMG_0952_2013081615091629f.jpg
IMG_0954.jpg

ここで、場所移動する事に。

ひまわりが咲いているはずなんだけどなぁ~

来ては見たものの・・・

こんな感じで・・・枯れている所が多かったです。

IMG_0966.jpg

IMG_0967.jpg

雪紅葉さんちの、さくらさんを撮らせて貰ったり。

IMG_0976.jpg

IMG_0972.jpg

デカハンド「ピース!」存在感がありますねぇ~可愛い~

IMG_0975.jpg

やっぱり夏のひまわりは良いなあ~

IMG_0989.jpg

もっと咲いていれば最高だったのになl~

IMG_0970_20130816151125ed3.jpg

今年は、ひまわりロケのタイミングが合いませんねえ~

IMG_0984.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_0969.jpg

IMG_0978_20130816151455979.jpg

っとここでお昼になったので、ロケ終了しお昼を食べる事にしました。

枯れかかっていたものの、まあまあ「ひまわり」も撮れたので、良かった~

凄く暑くなり、日陰で休憩しながらのロケなのでしたが、なかなか楽しかったです。

この続きはまた後ほど。

関連記事
2013-08-16 Fri 16:14
別窓 | 野外ロケ(宮城) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆合同ロケしてきましたーP3in尾花沢『御所の水ハス公園まつり』☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆合同ロケしてきましたーin蔵王お釜☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんわ~。

合同ロケのお誘い有難うございました~!

湖畔公園は、結構暑かったですが

とっても楽しかったです~。

またよろしくお願いします~。


2013-08-17 Sat 23:17 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、こんにちわ(^.^)

こちらこそ、ありがとうございました~

いや~マジで暑かったので、落ち着いて撮影出来なかったですよ~汗

もっと時間が有れば、一泊しての撮影会とかも面白そうですよね(*^_^*)

またロケしましょ~!
2013-08-18 Sun 08:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
先日の合同ロケお疲れさまでした。毎度の事ながら色々お世話になりました。

蔵王へ行ったのも久しぶりでしたが中々良い眺めで楽しかったです。

湖畔公園はひまわりのタイミングがあっていれば良かったのですがちょっと遅かったようだったのが残念でしたね。
数日前には咲き始めました的な事が書いてあったので丁度いいかもと思ったのですが・・・
なかなか今年はひまわりのタイミングが合わないですね;;

また今度休みが合う時にでもロケしましょう(*´▽`)ノ
2013-08-18 Sun 21:35 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~(^.^)

いぇ~こちらこそ、いつもお世話になっています~

蔵王はうちも、ホント久しぶりでしたが、なかなか眺めも良く壮大な感じで良かったです。

湖畔公園は、もっと涼しかったら良かったですねぇ~

ひまわり以外の花も撮りたかったけど、暑くて退散な感じでした・・・

またロケしましょ~(*^。^*)
2013-08-19 Mon 21:02 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |