
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆合同ロケしてきましたーin蔵王お釜☆
お盆も後半戦、まだまだ暑い日が続いていますが、熱中症にならないよう気を付けましょう。

今回は、山形、宮城、各地にて合同ロケして来ました。

雪紅葉さんと、「お盆休みに合同ロケしたいねぇ~」と相談していた所に、

すみすみさんが、福島、山形にいらっしゃると言う事をブログで知り、合同ロケのお誘いをして見ました。

山形へは13日の朝に到着すると言う事で、行く予定の場所等をお聞きし、

蔵王お釜と尾花沢、あと宮城の方にも行く事にしました。

それじゃ~待ち合わせは?

蔵王お釜に朝7時で、・・・7時って事は・・・約1時間半だから・・・5時半出発!

さすがに早いです・・・

っで頂上の駐車場にて待ち合わせる事に。

だいたい7時位に到着。山は涼しいかなぁと思ってはいましたが、

寒い位で薄手の長袖シャツを着てしまいました。

軽く御挨拶をし、ロケ開始です。

IMG_0829.jpg

続きはこちらです↓




20何年振りに行きましたが、あまり変わらないのかなぁ~と思いました。

詳しくは、蔵王町観光協会様のHPを御覧下さい。

h〇〇p://www.zao-machi.com/

うちからは、DDH-05誌上通販ヘッドのルカさん。

雪紅葉さんちは、セイバーエクストラさんと後ほど登場するさくらさん。

すみすみさんちは、すみれさんが参加して頂けました。

IMG_0850.jpg

しっかし山は風が強いですねぇ~髪の毛が大変な事になります。

セイバーエクストラさん。シルバーっぽい髪とカジュアルなお洋服が可愛いです。

IMG_0853_201308142249420c1.jpg

すみれさん。ツインテールと、ちょーミニスカが可愛いです。

IMG_0852.jpg

早速、お釜といっしょに。

IMG_0834.jpg

壮大な感じがとても良いです。

IMG_0840_2013081422475609d.jpg

IMG_0845_20130814224805a65.jpg

もうちょっと近づいて見る事に。

IMG_0875.jpg

IMG_0877.jpg

しっかし、デカイですねぇ~

IMG_0880.jpg

IMG_0882.jpg

エメラルドグリーンの湖面が綺麗に見えますが、湖水は強酸性のため生物は生息出来ないとか。

IMG_0885.jpg

IMG_0889.jpg

青空もなかなか綺麗です。ちょっと色を盛ってますが・・・汗(^_^;)

IMG_0865.jpg

IMG_0866.jpg

IMG_0871.jpg

8時半頃になり、観光客も増えて来たので、次の場所に移動する事にしました。

久しぶりに行ったお釜は、壮大で神秘的な感じもしてとても良かったです。

この続きは、また後ほどアップしたいと思います。






※すみすみさんが、千葉のおみやげを持って来てくれました。

千葉県のゆるキャラ「ぴーにゃっつ」です。

かわいいですねっ。ありがとうございます。(*^_^*)

IMG_0470.jpg

関連記事
2013-08-15 Thu 00:42
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆合同ロケしてきましたーP2inみちのく公園☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆仙台SRに行って来た。P3☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
