
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆仙台SRに行って来た。P3☆
やっと現像しました~(^_^;)

セイバーオルタさん(2ndVer.)に、

こちらもまた「ドールスタジオSEN」様の浴衣を着て貰っています。

IMG_0739.jpg

続きはこちらです↓




仙台SRの「蛍の飛ぶ夏のスペース」にて撮影して来ました。

IMG_0744_20130812143615067.jpg

かき氷やヨーヨ-も有りますねぇ~

IMG_0747_20130812163906ddb.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0743_201308121436018e0.jpg

IMG_0742.jpg

IMG_0740.jpg

セイバーさん、ヨーヨー気に入った様です。

IMG_0750.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0757_20130812164203d73.jpg

西瓜も見つけた様です。夏と言へば西瓜ですよねぇ~!

IMG_0763.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0766.jpg

早く西瓜食べようよぉ~

IMG_0772.jpg

と言う感じで、ボークス仙台SRにてのロケでした。

また行きたいと思います。

関連記事
2013-08-12 Mon 17:36
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆合同ロケしてきましたーin蔵王お釜☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆仙台SRに行って来た。P2☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんはぁ~

ライブステージ、蛍の飛ぶ夏のスペース、両方良い感じですね。
撮影スペースの変更って、前もって分かるものなのでしょうか?
2人の服装を、撮影スペースにちゃんと揃えているので。

あいらさんは、アクティブな感じが良く似合いますね。
オルタさんは、物静かな雰囲気が合ってる気がします。
ヨーヨー良いなぁ~
浴衣と大変相性の良いアイテムかと。

もうすぐアフターですね。
前回参加で懲りたので行かないつもりですが・・・
マリコ用のハンドパーツが欲しいなぁ。(デフォがグー手なので)
2013-08-12 Mon 20:11 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
おー、これは良い雰囲気!
仙台某の撮影スペースなんですか、凝ってるなぁ
自宅ではこういうのなかなか作れないですからねぇ

オルタさんは浴衣が似合ってとてもかわいいですなぁ(^^)
よーよーよりもスイカ持ってる時の方が嬉しそうに見えるんですけど(笑)
2013-08-13 Tue 06:21 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ~(^.^)

SRの撮影スペースの件は、前もってTELで聞くか、ボークスの天すみ便りを見ると、

変更されたのがわかりますよ~

折角行くのだから、スペースの雰囲気に合わせて行きたいですよねぇ~

撮影小物が可愛いかったです。

ガチャとかで探したりしているのですが、最近なかなか無いんですよねぇ~

自作するのもなぁ~面倒だし・・・(・・;)

24ですよね。今回は、ツボになる服が有ったので、WEBには参戦しようかと思います。

どうせまた、繋がんないんだろうなぁ~・・・

2013-08-14 Wed 00:12 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
CERVEAUさん、こんにちわ~(^.^)

そうですねぇ~スタッフさんが頑張って作ってくれているのでしょうが

毎回大変だろうなぁ~と思ってしまいます。

撮影スペースで撮るのもなかなか難しいですよねぇ~

上手く撮れないなぁ~

自宅では、背景布使って撮ったりしていますが、やっぱり立体物には

かなわないなぁ~と思います。

まだまだ暑い日が続くようですし、ロケの際には熱中症にならない様

お互い気を付けましょ~
2013-08-14 Wed 09:41 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
