
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆仙台SRに行って来た。P2☆
なかなか現像が進まず・・・

8月3日(土)ボークス仙台SRに行って来ました。

撮影スペースが、アイマスにちなんだ「ライブステージ」と「蛍の飛ぶ夏のスペース」へ変更になっていて、

これは「あの」衣装しかないな~と思い立って、

今回は、あいらに「初音ミク」コスプレして貰いました。

IMG_0779.jpg

続きはこちらです↓




天すみスタッフさんの御好意で、マイクとマイクスタンドをお借りする事が出来ました。

スタッフさん、マジ天使ですっ!!!(*^。^*)

IMG_0784_20130810034950b1f.jpg

スタンドの位置とポーズがなかなか難しいですね・・・

IMG_0786_20130810035000683.jpg

マイクを持ってみた。

IMG_0789_20130810035009ba8.jpg

店長さんに「ちょっとずつポーズを変えて撮影して、連続して踊っている様に」なんて・・・

難易度高いっすよぉ~(>_<)

IMG_0808.jpg

IMG_0811_20130810035019da3.jpg

IMG_0813.jpg

IMG_0815_201308100350281e0.jpg

IMG_0816.jpg

IMG_0827.jpg

なかなか上手くポーズできないですねぇ~

まぁ~初音ミク衣装が似合ってたので、良しとしましょ~(-_-;)汗

続きはまたまた後ほど…

まんだらけオリジナルの「ひめかずらロングストレートツーテール ミックスエメラルド M 」とドールスタジオSEN様の衣装を使用しました。
関連記事
2013-08-11 Sun 08:35
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆仙台SRに行って来た。P3☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆仙台SRに行って来た。☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
