☆仙台SRに行って来た。☆
今日は、ホームタウンドルパ名古屋が開催されていますが、遠いので行けるわけもないので、

撮影スペースが「蛍の飛ぶ夏のスペース」&「ライブステージ」に変更された事もあり、

昨日仙台SRに行って来ました。(^_^;)

この日は、あいらとセイバーオルタさん2人連れて行きました。

この日の散財は・・・

IMG_0434.jpg


続きはこちらです↓




ルカさんの為に寄せ胸購入したので、換装して見ました。

普通胸と並べて見ると、こんな感じです。

IMG_0442_20130804142528a57.jpg

以前から強化ネックジョイントと肩部補強パーツを付けて有ります。

IMG_0443.jpg

普通胸はこんな感じ。

IMG_0440.jpg

寄せ胸に換装後。

IMG_0445.jpg

寄せ胸は、水着に映えますねぇ~

撮影スペースでの写真も撮って来たので、後ほどまたアップしたいと思います。

関連記事
2013-08-04 Sun 15:23
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<☆仙台SRに行って来た。P2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ダイナマイトなルカさんの水着解禁!なんちて(^_^;)☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-07 Wed 23:52 | | # [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
やっぱりルカちゃんは寄せ胸が似合いますね~。
うちも寄せ胸ひとつ買ってみようかな(*/ω\*)
仙台SRは模様替えしたんですね。時間ある時見に行ってみよう。

お盆中のロケどうしましょうか。
来週の12-13日辺りにしますか?週間予報だと天気も大丈夫かなーといった感じですが。
2013-08-08 Thu 20:41 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~(*^。^*)

寄せ胸はなかなかイイですよぉ~L寄せ胸しか無いんですが、

M寄せ胸も欲しいなぁ~とか思ったり。

SRの撮影スペースですが、今回もなかなか難しかったです・・・

「蛍の飛ぶ夏のスペース」の方が撮りやすかったです。

お盆中のロケの件は後ほど、メールしますねぇ~(*^_^*)
2013-08-08 Thu 21:10 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |