
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ダイナマイトなルカさんの水着解禁!なんちて(^_^;)☆
前回に引き続き、水着で撮影して見ました。

今回は、DDH-05誌上通販ヘッドのルカさんです。

この水着コルクネコさんで購入しました。とっても可愛いです。

IMG_0323_20130728195825.jpg

続きはこちらです↓




こちらの写真もドールスタジオSEN様の背景布を使用しました。

IMG_0326.jpg

後姿もイイねぇ~(●^o^●)

IMG_0343.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0345_20130728195904.jpg

IMG_0352_20130728200007.jpg

IMG_0362.jpg

IMG_0353_20130728200016.jpg

IMG_0364.jpg

ポーズがなかなか難しい(^_^;)

IMG_0380.jpg

IMG_0373_20130728200141.jpg

IMG_0372_20130728200047.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0398_20130728200220.jpg

IMG_0399_20130728200315.jpg

IMG_0397_20130728200210.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0403.jpg

今日は、PCでグラビア写真を見ながら参考にして撮って見ましたが、なかなか難しいですねぇ~(^_^;)

DDDYボディは見た目はイイのですが、ウェストのひねりや前後の動きがあまり良くないので、DDボディの方がポーズはとり易いかもです。



















最後にサービスカット的なものを・・・(#^.^#)

IMG_0410.jpg

関連記事
2013-07-28 Sun 23:08
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆仙台SRに行って来た。☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆祝!水着解禁!!!なんちて(^_^;)☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

ルカさん、相変わらずのけしからんボディです。
DDdyがあってますね。
水着も可愛い!
一番最後のショット、おじさんクラクラしました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

オルタさんは、スレンダーなのが雰囲気に合ってますね。
白の水着も、清涼感が有って似合ってました。

背景布、これも欲しいアイテムなんですけどねぇ・・・
財布が軽くて、なかなか小物にまで手が回りません。
もうすぐドルパですし。
今回の服、結構欲しいのが多くて。
娘お迎え頑張って下さい。
2013-07-29 Mon 22:02 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

水着姿のルカちゃん、素敵ですね~。
オルタちゃんの白い水着も可愛らしいですが
dyボディのルカちゃんもやっぱり凄いw
dyは胸の谷間も凄いですが、ヒップのラインもよさげなので
凄くスタイル良いですね。DD3並みに動かせるようになると面白そう(*ノノ)

外は雨続きだったり暑かったりなので屋内撮影も良いですね~。
夏の海は海水浴シーズンで混雑するので時期をずらさないとダメですが
背景布なら気にせず撮れるので良いかも(*´ω`)

梅雨ももうじき終了になるのかな?
あと8月は休みがまた月と火な感じで6、12-13、16、19-20になりました。
2013-07-30 Tue 02:24 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ~

DYボディにしてみたものの、ワンピースなんかでは胸以外はあんまり変わんない感じでしたが、

さすがに水着になると、違うものですねぇ~

ヒジョーに「けしからん」と思います!

露出が多いほど、活きてくるボディなのかな(^_^;)・・・

背景布。60cm用でしたら¥2,000なので、お手軽な方ではないでしょうか。

室内でも結構、撮れちゃいますよぉ~お試しあれ(#^.^#)
2013-07-30 Tue 21:18 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

DYボディは見た目がDDとは違いますねぇ~

脱いだら凄いってとこでしょうかぁ~

グラビア写真を参考にしながら、室内撮影してみましたが、おなかの可動が少ない感じです。

もうそろそろ、梅雨も明けるかなぁ~

ひまわりでロケしたいですねぇ~!!!
2013-07-30 Tue 21:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
