
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ピアスを付けて見た。☆
前回のぷちカスタムで、人用のピアスがあまり違和感なく似合う事がわかったので、

さらに購入しました。(今回は100均ではありません。)

IMG_0357.jpg

続きはこちらです↓


クリスタルキュービックジルコニア(ダイヤモンドCZ)とホワイトゴールドコーティングされた物です。

上の物はハートモチーフで、したのは蝶のモチーフになっています。

どちらも¥1,000以下の安い物ですが、結構キラキラしてて綺麗だと思いました。

IMG_0358_20130720232100.jpg

で、付けて見ました。

まずは、ルカさんから。






正面から。

IMG_0377_20130720232109.jpg

ちょっと斜めから。

IMG_0389_20130720232118.jpg

やっぱり違和感ないですねぇ~なかなか可愛い~




セイバーオルタさんにも。







正面から。

IMG_0392.jpg

ちょっと斜めから。

IMG_0396.jpg

可愛いセイバーさんが、さらに可愛くなったなぁ~

穴を開けるのにちょっと躊躇していましたが、満足度は高いのでやって見て良かったかなぁ~と思います。

関連記事
2013-07-20 Sat 23:48
別窓 | ぷちカスタム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆祝!水着解禁!!!なんちて(^_^;)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆セイバーオルタさんとDATE?・・・☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

人用でも小さいのだと、ドールにも使えますね。
ネットでも購入出来ますし、選択肢も広そうです。
人用のアクセサリー流用は、考えた事無かったなぁ~

ルカさんの立派な胸ばかり見てしまいました。(失礼
オルタさんは、涼しげですねぇ~
2013-07-21 Sun 20:07 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ

アクセサリーが、違和感なくて凄く良い感じですね~
とても可愛いです!

アクセサリ流用の参考にしてみます~。



2013-07-21 Sun 23:44 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ(^.^)

思い切ってセイバーさんにも付けてあげました。

女子力アップは間違いないと思います。満足度も高いですよぉ~

後は、ネイル用のキラキラシールもピアスに使えそうです。

試して見て下さい。(*^。^*)
2013-07-22 Mon 22:45 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、こんばんわ(^.^)

結構いい感じなんですよぉ~さらに女子力アップです(*^。^*)

試して見る価値ありだと思います。

是非お試しあれ(*^_^*)
2013-07-22 Mon 22:55 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
