☆セイバーオルタさんとDATE?・・・☆
寒河江ふるさと総合公園 ゆめタネ@さがえ 花咲かフェスティバル2013にてセイバーオルタ2nd ver.さんとロケして来ました。

IMG_0146_20130707131102.jpg

続きはこちらです↓




人出が予想されるので、早朝からロケ敢行です。

眠い目をこすりながら・・・

ロケ開始です。

ゆめタネ@寒河江フェスには、こんな方々が参加されています。

IMG_0056_20130707124316.jpg

IMG_0062_20130707124327.jpg

IMG_0063_20130707124337.jpg

IMG_0066_20130707124348.jpg

IMG_0068_20130707124358.jpg

大変綺麗にできていますねぇ~ 続いては・・・

IMG_0069.jpg

IMG_0071_20130707124729.jpg

こちらもとても綺麗でした。

IMG_0072_20130707124740.jpg

こんなガーデニングも有ったり。

IMG_0077_20130707124751.jpg

場所移動して、芝生で撮って見たり。

IMG_0113_20130707125219.jpg

緑がなかなか綺麗で、

IMG_0117_20130707125230.jpg

セイバーさんも綺麗で、

IMG_0118_20130707125241.jpg

初夏ですねぇ~

IMG_0119_20130707125749.jpg

また移動して、こちらは花がウェーブ状に。

IMG_0095_20130707124802.jpg

IMG_0103_20130707125156.jpg

IMG_0107_20130707125207.jpg

こちらの花もとっても綺麗です。

IMG_0130_20130707125820.jpg

IMG_0128_20130707125759.jpg

IMG_0129_20130707125809.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0133_20130707131031.jpg

IMG_0137_20130707131041.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0152.jpg

9時頃になると花咲かフェスに来た人がだんだん増えてきて、ロケもしずらくなって来たので、ロケ終了となりました。

関連記事
2013-07-07 Sun 14:52
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:3 | トラックバック:0
<<☆ピアスを付けて見た。☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ルカ~ルカ~ダイナマイトフィーバー♪♪♪☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

寒河江花咲かフェス、花も綺麗に植えられていて素敵な感じでいいですね~。
前回ふるさと総合公園で撮ってた時にせっせと工事してたのが気になってましたが
これらの準備だったのかな?あの場所がこんな事になっていたのですね(*/ω\*)

オルタちゃんのサマードレスも涼しげでいい感じですね~。
麦わら帽子も似合っていて可愛らしい(*´ω`)

庄内の方は梅雨入りな感じで野外ロケは難しい感じです。
天気が良ければまた野外ロケとかしたいですねー。

あちらにも書きましたが予定だと休みは15、16、19と22、23になってます(・ω・ゞ
2013-07-07 Sun 22:10 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

こっちは梅雨真っ最中で、今日もムシムシしてもう最悪でした・・・

早く梅雨明けするとイイですねぇ~

そうだった見たいです、あの工事していた所がガーデニングされていました。

花も5月にロケした時とは全くちがくて、あちこち咲き乱れていましたよ~

うちも7月は14、15、16が休みなんです。

その辺でロケしますかぁ~ひまわりとか、そろそろ咲いているのかなぁ~?

どうしましょーか?
2013-07-08 Mon 21:08 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは(・ω・ゞ

それでしたら15日辺りに何処かでロケが出来れば(*/ω\*)

今はあじさいが丁度見頃な感じですが来週まで残ってるかな~といった感じですね。

ひまわりは天童のひまわり迷路が、例年だと7月中頃からとなっているので
咲いてれば丁度良いかもしれないですね~。
2013-07-10 Wed 21:01 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |