
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆アクセサリーでドレスアップ☆
今日はまた、100均でイイ物見つけたので、購入して来ました~

キラキラしてて綺麗だし、大きさも丁度イイ感じです。

IMG_0194.jpg

続きはこちらです↓





これルカさんに似合うんじゃねぇと思って・・・

リューターの刃も購入して来ました。

IMG_0197_20130615141938.jpg

貫通しないように慎重に、3mmほど穴を開けていきます。

IMG_0199_20130615141947.jpg

このままでは長すぎるので、3mm程にカットします。

IMG_0203.jpg

カットしたのが、こちらです。

IMG_0209_20130615142007.jpg

それでは、付けて見ましょう!でっきるかな、でっきるかな~・・・










差してみた所丁度良い感じです。

IMG_0223.jpg

ウィッグ等を元に戻して、横から。

IMG_0239.jpg

正面から。

IMG_0238_20130615142125.jpg

なかなか似合ってるんじゃねぇ!っと言う事で。

またまた100均で見つけたアイテムでした。

関連記事
2013-06-15 Sat 14:59
別窓 | ぷちカスタム | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆つつじ祭りin寒河江公園☆P2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆みくみくにしてあげる♪☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんわ〜

アクセサリーとても似合ってます~!
100均の小物も結構使えますね。
2013-06-16 Sun 03:48 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、こんにちわ~

意外と使える物が有ったりするんですよ~

うちのあいらのリボンや、オルタさんのピアスも100均だったりします~

いま、ネイルも塗ってあげようかどうか、悩んでるんですよねぇ~

上手く出来るかわからないし・・・
2013-06-16 Sun 13:39 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
うわわ!思い切ったことをやりましたね!
私ならピアスの方を「どうにか」して耳にかかるように工夫しちゃうところですが。
(DDヘッドに穴空けるなんてとんでもない!とおもっちゃうチキンです・・・)

その割にはfigmaに倍の値段するガンプラミキシングして遊んだりもしてますが。
(もちろん元のfigmaには戻せるお手軽改造。)
2013-06-19 Wed 22:14 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
No title
お、これはいい感じのピアス!
人間用サイズのでも違和感なく着くモンですなぁ(^^)
うーん、100均侮れねぇ!
ウチもなんかいいのないか探しに行ってこよう

あと、ご迷惑でなければウチの方からもリンクさせていただこうと思いますがよろしいでしょうか?
2013-06-19 Wed 23:23 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE [内容変更]
Re: No title
Nagisaさんこんばんわ~

思い切って見ました~

ヘッドカスタムを、ちょこっとだけやってはいたのですが、

穴を開けるのはちょっと躊躇しますねぇ~・・・

でもイイ感じだったので、良かった~!

figma自分もいくつか持ってます。

お手軽だけど、結構作りは良いんですよね~
2013-06-20 Thu 21:20 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
CERVEAUさんこんばんわ~コメありがとうございます~(*^^*)

意外と違和感なくってちょっとビックリしてます。

加工するのにちょっと躊躇しましたが・・・満足度は高いかな・・・

100均もなかなか面白いです。

こちらこそ宜しくお願いします。
2013-06-20 Thu 22:10 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
