
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ポチッた物などを・・・☆
現像が進んでいないので・・・最近ポチッた物などを載せて見ます。

IMG_014601.jpg

続きはこちらです↓




いわゆる初音ミク衣装ですが・・・ドールスタジオSEN様の衣装です。

値段がリーズナブルだったので、ついポチってしまった(*^_^*)

IMG_015501.jpg

ウイッグは、雰囲気が「これはもうミク用じゃねっ!」っという感じだったので、

まんだらけオリジナルひめかずら「ロングストレートツーテール ミックスエメラルド L」を合わせてポチりました。

この写真では、もともと付いている黒いリボンは外して有ります。

IMG_015301.jpg

値段が値段なので、デザインは簡素化されている所があります。

裏地も付いていないし、色移り対策が必要そうだな~

ん~襟の大きさが左右ちがくねぇ~まぁしょうがねぇか・・・

IMG_015101.jpg

誰をみくみくにしようかなぁ~と言う事で、なんでも似合いそうなこの方で・・・

まともに写真撮ったら公開しまーす。

IMG_016801.jpg

IMG_016701.jpg

IMG_016901.jpg

それから、夏に向けて水着などをポチりました。

黄色とピンクのはコルクネコcustom様の水着で、おなかの分割線が隠れるタイプだったのとデザインが可愛いので、ポチりました。

白い方はオークションでポチりました。

IMG_017501.jpg

ロケがまた、楽しくなりそうですっ!

関連記事
2013-06-09 Sun 04:33
別窓 | 衣装 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆みくみくにしてあげる♪☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆つつじ祭りin寒河江公園☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

ミクちゃん、いったい誰が担当するのでしょうか?
楽しみです。

夏に向けての水着装備・・・乙であります。
我が家では水着姿が無いので、katsu家にて目の保養を行う予定(笑

私は時期DDSもしくはMDDの発表を心待ちにしております。
2013-06-09 Sun 21:20 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~

やはりと言いますか、なんでも着こなすのはあの方でした。

アイもグリーン系のにすれば良かったかなぁ~と思いましたが

ミクではなくミクコスなのでそれはそれでイイかぁ~となりました。

水着はうちも初めてなので、どんな感じにするか想像出来なくています・・・

水辺でロケとか出来るかなぁ~・・・

次期ドルパ限定は何になるんでしょうかね~うちはツボるのがないんですよぉ~

でも楽しみですねぇ~!
2013-06-10 Mon 22:15 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
