☆つつじ祭りin寒河江公園☆
5月25日。山形県寒河江市の、寒河江公園つつじ祭りでロケして来ました。

今回も雪紅葉さんと御一緒させて頂きました。

いつもなら、5月中旬位が見頃なのですが、今年は全般的に遅れているのかなぁ~

この時は丁度満開だったので、とっても良かったです。

IMG_0011_20130601211038.jpg

続きはこちらです↓




うちからは、セイバーオルタ2ndさん。雪紅葉さんちからは、茜さんと、さくらさんが参加して頂きました。

真っ赤に色づいたつつじがとっても綺麗です。

IMG_0019_20130601211049.jpg

ピンクからオレンジやホワイト、いろいろな色の花がとっても綺麗です。

IMG_0037_20130601211247.jpg

オルタさんと、さくらさん。

IMG_0039_20130601211257.jpg

IMG_0022_20130601211059.jpg

IMG_0048_20130601211307.jpg

それから、茜さんも。

IMG_0055.jpg

IMG_0053_20130601211427.jpg

3人になると存在感が増しますねぇ~

IMG_0051_20130601211317.jpg

IMG_0024_20130601211110.jpg

IMG_0025_20130601211122.jpg

さくらさんのブラウスとカーディガン春らしくって可愛いですねぇ~

IMG_0031_20130601211236.jpg

ちょっと場所を移動して、こちらはオレンジと黄色と白色とがとっても綺麗です。

IMG_0071_20130601211458.jpg

IMG_0068_20130601211448.jpg

この辺りで10時も過ぎ、だんだん人足が増えて来ました。

あまり人が居ると撮影が上手くいかなくなりますねぇ~

IMG_0080.jpg

ここらで、観光に来ていた方々に話しかけられたり、「写真撮ってもいいですかぁ~?」とか記念撮影されたり、

年配の方が多かった為か、割と興味を持たれましたねぇ~

IMG_0095.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0096.jpg

ここで、また移動します。

IMG_0108_20130601211709.jpg

こっちもまた、真っ赤に色づいててとっても綺麗です。

IMG_0107_20130601211658.jpg

茜さんとオルタさん。

IMG_0113.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0117.jpg

っとここでお昼になったので、休憩&食事って事で、寒河江市みずきに有ります、そば処吉亭へ

運が良かったのか、待つ事もなく入れました~冷たい肉そば美味しかった~!

続きはまた後ほど・・・
関連記事
2013-06-02 Sun 15:57
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆ポチッた物などを・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆メンテナンス☆ヘッド&ボディ>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
先日はロケお疲れさまでした。そして毎回大変お世話になってます^^;

つつじも丁度見頃になっていて絶好のロケ日和でしたね。ちょっと日差し強くて暑かったけど;;
これからどんどん暑くなりますねぇ(´・ω・)

オルタちゃんの衣装も可愛らしくて撮影もとても楽しかったです。
昼近くなって人も増えてハプニングっぽいのもありましたが沢山撮影出来て良かったです。

また休みの合う日があったらロケやりましょう~(・ω・ゞ
2013-06-04 Tue 00:15 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

こちらこそお世話になりました。天気も良くロケーションも最高でしたねぇ~!

写真も沢山取れたし、とっても楽しい一日でした。

また時間が合う日に、ロケしましょ~!

だんだん暑くなって来ているので、お互い健康には気を付けましょ~
2013-06-05 Wed 01:35 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
綺麗なつつじですね~
目線をドールの高さに合わせると実際に1/1のような存在感!
確かに人の集まるとこ場所での撮影は「めずらしいもの」見たさに集まって来ちゃうんですよね。
(私も経験アリ。)
年配の女性は比較的友好的(むしろ抱かせて!とか)なんですが「子供」は恐いので見かけたら即退散。
移動中はドールにバスタオルかけて見えなくしてるのですが、一度髪が見えたらしく「ワンちゃん抱いてるんですか?」聞かれたことも。

これから梅雨の時期。出かけられる時にこういう写真は撮りたいですね~
2013-06-05 Wed 10:14 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
Nagisaさんこんばんわ~

この日は、9時半頃からロケを始めたのですが、朝からとっても天気が良く花も満開で、

ロケにはうってつけでした~

お昼近くになると、人足も増えてきて話しかけられたり、写真を撮られたりしましたねぇ

年配の観光客が多かったので、それ程でも無かったですが、ちょっと緊張してしまいました。

真夏になる前にまたロケしたいなぁと、思います。
2013-06-06 Thu 20:51 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |