
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆リベンジ野外ロケ桜撮りP2☆
リベンジロケの続きですが、某上山の穴場的な所はもうほとんど散っていて・・・

IMG_0928.jpg

続きはこちらです↓




タンポポなんかが咲いていましたが、桜は撮れそうになかったので、早々に移動しました。

IMG_0952.jpg

馬見ヶ崎でのロケ時間が長かった為、ここでお昼になりました。

お昼を食べた後、どうしようかなぁ~とR13を走っていると、山の上に結構な桜が咲いていて、赤い鳥居が見えたので、行って見る事に。

行き方がわからす・・・地元のおばちゃんに道をお尋ねし、車一台分ほどの砂利道を登り、やっと辿り着くことが出来ました。

山の上からの見晴らしも良く、緑が綺麗だったり桜も綺麗でした。

IMG_0970.jpg

山ですねぇ~草からひょっこり!

IMG_0974.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0978.jpg

IMG_0991.jpg

IMG_0993.jpg

ここでは、別々に撮りました~雪紅葉さんは、どんな感じで撮ったのかなぁ~?





最後のロケ地へ





この後どうしようか~




上山の河原沿いを、あちこち探しましたが・・・なかなか良い所が無く・・・




なんか小さい公園に、枝垂れ桜が




ピンクで綺麗だった&時間がもう5時近く・・・



とりあえず、撮りますかぁ~!



IMG_1012.jpg

IMG_1011.jpg

枝垂れ桜が綺麗ですねぇ~

IMG_1002.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1004.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_1016.jpg

隣りがすぐ民家だったので、ちょっとどうかなぁ~と思いましたが

特に問題無くロケ出来て良かったです。

今回も雪紅葉さん、ありがとうございました~

また天気が良い時にでも、ロケしましょ~!!!
関連記事
2013-05-12 Sun 13:23
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆メンテナンス☆ヘッド&ボディ | ☆あいらのにっき☆ | ☆リベンジ野外ロケ桜撮り☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

あいらちゃん、ご機嫌ですねぇ~
白いドレス、ショルダーバック、大変可愛いです。

それにしても、綺麗な枝垂桜ですね。
ドールの背景に合わせられる所まで垂れているし。
こういう背景で写真撮ってみたいものです。
2013-05-12 Sun 21:30 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ~

いつもどうも~

4月29日にロケしたのですが、ちょっと遅くなってしまいました~・・・

天気も良くって、一日楽しいロケでした。

やっぱり2人でのロケだと、気分的に楽ですねぇ~あまりドキドキしなくてイイです。

おかめさんも、外へ連れ出しちゃいましょ~!
2013-05-14 Tue 04:04 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ。

あいらちゃん可愛いですね~!
ドレスとバッグが桜と合ってて良い感じです。



2013-05-15 Wed 02:19 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさんこんばんわ~

いつもどうも~ありがとうございます。

今年は結構桜撮れたので、良かった~

今月はつつじが咲きそうなので、またロケしたいなぁ~と思っています。
2013-05-15 Wed 23:02 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
やっぱりお花畑とむすめさんは似合いますね~
野外撮影最大の醍醐味ですから。

私も先日中世風の建物の残る公園にロケ行ってきました。やはり目立ちましたけど、トラブルには至らず。
節度を持ってちゃんとしてれば案外野外撮影のハードルは低いのかも知れません。
2013-05-31 Fri 18:05 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
Nagisaさん、こんばんわ~

そうですよねぇ~やっぱりお花と一緒にロケはいいなぁ~と思います~

実は先週、うちも野外ロケして来ました~

山形県寒河江市の寒河江公園、つつじ祭りが満開だろうと予測して、行って見ました。

そうですねぇ、節度をもって対応すれば、興味をもたれて話しかけられたり、

写真撮ってもいいですかぁ?なんて事もあります。

野外ロケは楽しいので、お互いに頑張りましょ~!
2013-06-01 Sat 20:25 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
