
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆リベンジ野外ロケ桜撮り☆
だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・前回のロケはあまり桜が咲いてなかったと言う事でまた、

雪紅葉さんと、「リベンジ」ロケして来ました~

IMG_0849.jpg


続きはこちらです↓





馬見ヶ崎の某堤防にて、うちは、あいらさん、雪紅葉さんちからは、茜さんが参加していただけました~

IMG_0848.jpg

IMG_0845_20130510151839.jpg

前回の時より1週間程あとでしたが、今年は気温が上がったり下がったりが激しく、

一斉に満開にならず終わってしまった感がありました。

それでも、満開に近い所を探して4か所ほどロケして来ました。

IMG_0853.jpg

朝から天気も良さそうで、ロケ日和かも~!

IMG_0855.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0857.jpg

河原の参道の近くだったので、散歩されている方に話しかけられるハプニング?!等も何度か有りましたが、

割とゆっくり出来る場所でした。

IMG_0860.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0872.jpg

茜さんはアクロバットな撮影が得意だなぁ~

IMG_0893.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg

三脚をお借りして撮影してみたり。

IMG_0881.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0887.jpg

名前がわかりませんが・・・黄色が綺麗だったので…

IMG_0894.jpg

「wぴーすっ!」

IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0912.jpg

IMG_0913.jpg

茜さんダブルピース!でかハンド!

IMG_0918.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0905.jpg

うさピース!

IMG_0908.jpg

続きはまだそのうちです・・・
関連記事
2013-05-10 Fri 18:38
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆リベンジ野外ロケ桜撮りP2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆お花見して来ました!P2☆>>
この記事のコメント
No title
先日のロケはお疲れさまでした&またまた大変お世話になりました(*/ω\*)
馬見ヶ崎のところは天気にも恵まれて、桜も丁度良い感じで
撮影もまったりしやすい場所だったので色々出来て楽しかったです。

木に乗せたりするのはお尻が真っ黒になったりするので要メンテな感じになりますね;;
前回はハンドパーツ忘れてしまいましたが、今回ようやくダブルピースする事が出来て良かったですw

また休み等があったら野外ロケやりましょう~(・ω・ゞ
2013-05-10 Fri 20:53 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
No title
雪紅葉さん、こんばんわ~

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました~

この日は天気も凄く良くて、楽しくロケ出来ました~

木に乗せたり座らせたりとかは、落ちたり汚れるのを考えると躊躇してしまうんですよね~・・・

今月後半は。土曜日が休みなのでまたロケしたいですね~

つつじ園下見して来ますね~
2013-05-12 Sun 03:47 | URL | ☆katsu☆ #pKWPD12E [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
