
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆お花見して来ました!P2☆
お花見の続きです。

うちからはルカさんだけでしたが、雪紅葉さんちからは、茜さんと、DDH-05さん(仮名)も御参加されました。

IMG_0786.jpg

続きはこちらです↓




次のロケ地は「みゆき公園」と言う所に来て見ました。

ここも火曜日だと言うのに、観光客結構いました。

人が途切れるのを見計らって撮影開始です。

IMG_0804_20130504184732.jpg

結構咲いてるかなぁ~と思いましたが、近くに行って見るとそこそこな感じで・・・やっぱりちょっと早かったのかな?

ひとも多かったので、パパッと撮って移動しようと言う事で、あまり長居しませんでした。

IMG_0806.jpg

最後のロケ地、馬見ヶ崎の某プールの有る場所にて。

こちらも結構バーベキューやら花見やら桜の撮影やらで、とても込み合っていました。

IMG_0838.jpg

どうしよか悩みましたが、人が少ない場所を求めて、こんな場所に・・・

イイ感じでピンク色の桜が咲いていて、じゃぁここでいいかぁ~って事で、撮影開始です。

IMG_0811.jpg

うちのルカさんと、雪紅葉さんちの05ヘッド(仮名)さんです。

ここでは、桜を撮りに来ていたおばちゃんに話しかけられたり、珍しいんでしょうねぇ~・・・

IMG_0815.jpg

雪紅葉さんちの娘は、また家の娘とは違ってカジュアルな感じがとっても可愛いです。

IMG_0826.jpg

IMG_0836_20130501205630.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0809_20130504184851.jpg

IMG_0831.jpg

と言う事で、ちょっと早かった桜でしたが、とっても楽しく撮影出来ました。

御一緒して下さった雪紅葉さんどうもありがとうございました。

またロケしましょ~!!!
関連記事
2013-05-04 Sat 20:21
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆リベンジ野外ロケ桜撮り☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆お花見して来ました!DDH05ルカさんです☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

私の住んでいる神戸とは、1ヵ月位季節が違いますね。
こちらの桜の見頃は、3月最終週でしたから。

ソメイヨシノも良いですが、より綺麗な桜も色々有りますね。
私もどちらかというと、色の濃い桜の方が好きです。

ルカちゃん、マニッシュボブが似合ってます。
折角のネコ目なので、ネコ耳つけてみてはいかがでしょう?
野外撮影のハードルがあがってしまいますが。
2013-05-05 Sun 19:52 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんどうも~

今年は山形は結構寒くって、4月21日にも雪が降ったりして開花も少し遅くなった感があります。

この日(4/23)も朝は結構寒くって、桜どうかなぁ~?と思っていたのですが・・・

まだちょっと早かった様で、実はこの後またリベンジロケして来ました~

ありがとうございます。ねこみみボンデージでもさがしてみようかな?・・・笑
2013-05-06 Mon 09:45 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
