
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆お花見して来ました!DDH05ルカさんです☆
4月23日(火) 久しぶりに雪紅葉さんとロケして来ました~!

雪紅葉さんとこの、DDH06の茜さんとうちのDDH05ルカさんです。

IMG_0784.jpg


続きはこちらです↓





雪紅葉さんと天童にて待ち合わせ予定でしたが、4月も20日過ぎと言うのに桜がほとんど咲いていないと言う事で、

急遽ロケ場所を変更する事に。

とりあえず、霞城公園に行って見ることに・・・

IMG_0731.jpg

結構な見頃で、あちこちとれそうかなぁ~と思いましたが、あまりにも人(観光客も)多くて撮影出来そうにありませんでした。

IMG_0730.jpg

結構ひとが多かったです。

IMG_0728.jpg

旧済生館

IMG_0729_20130501204127.jpg

上山の某記念碑の有る桜の所に行って見ましたがまだまばらで・・・

IMG_0752.jpg

咲いてはいるのですが・・・こんな感じで・・・

IMG_0760.jpg

IMG_0743.jpg

うちのルカさん。

IMG_0746.jpg

茜さん。

IMG_0745.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0747.jpg

この後お昼を挟んで、別の撮影ポイント2か所に移動しました。

続きはまた後ほど・・・
関連記事
2013-05-02 Thu 05:16
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆お花見して来ました!P2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆アクセルワールド☆黒雪姫☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~。
先日の野外ロケお疲れ様でした&色々と大変お世話になりました^^
天童の方はまだ咲いてなくて急遽ロケ場所変更したり午前中は慌しくなってしまいましたが
上山の方では穴場的な場所でじっくり撮影出来て楽しかったです。
もう少し咲いてたら最高でしたね~(*´ω`)

ルカちゃんもアイとウィッグがピッタリ合っていて綺麗なお姉さんって感じで
すごく可愛かったです(*/ω\*)
やっぱりアイとウィッグ選びは大事ですね。うちの05さんとは大違いでした∑(゜ω゜)

残りの記事も楽しみにしてます(・ω・ゞ
2013-05-03 Fri 00:14 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもーです。

こちらこそお世話様でした、一日大変楽しかったです~。

桜もう少しでしたねぇ~残念です。

上山では、ゆったり撮影出来て良かったです。

うちのルカさんも、なかなかどうしたらいいかまだ迷ってます。

アイがなかなか良いのが無いんですよねぇ~・・・

またロケ行きましょうねぇ~!
2013-05-04 Sat 10:25 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
いいなー桜の咲く中撮影会とは!

こちらも意外な場所で野外撮影&ドールショウレポが控えてます。
近日中に書きますね。
2013-05-05 Sun 23:10 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
Nagisaさんどうも~

久々(約半年ぶり)に野外での合同ロケだったので、楽しかったですねぇ~

只やっぱり人が結構いるので、緊張しました~

ドルパやドールショウいいなぁ~また近くで開催あればいいなぁ~と思っているのですが・・・

意外な場所でのロケですかぁ~?どこなんでしょ~???楽しみにしてますー
2013-05-06 Mon 10:18 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
