☆アクセルワールド☆黒雪姫☆
いや~山形市に帰って来ましたよ!今は米沢まで通勤してます・・・

今日は、アクセル・ワールドより☆黒雪姫☆学内アバター「黒揚羽蝶」です。

アニメも面白かったのと、黒雪姫が可愛かったので、お迎えしてしまいました。

IMG_0646.jpg

続きはこちらです↓





学内アバターの「黒揚羽蝶」なかなか良く出来ています。

ちょっと重量があるので、後ろに支えを付けないとかなり不安定になりますが、とっても可愛いと思います。

IMG_0661.jpg

「もっと先へ--≪加速≫したくはないか、少年。」

IMG_0671_20130408222540.jpg

「バーストリンク!!!」

IMG_0670.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0712.jpg

関連記事
2013-04-09 Tue 22:36
別窓 | アゾンドール | コメント:9 | トラックバック:0
<<☆お花見して来ました!DDH05ルカさんです☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆cuite様のブ-ツ☆ドールスタジオSEN様にて☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

黒雪姫、お迎えおめでとうございます。
この子は顔も衣装も可愛いなぁ~
デフォルトのままで飾って映える子かと。
アゾンの1/6っ子の中では、ややお姉さんぽい顔つきですね。

順調に増えてるなぁ~
2013-04-10 Wed 21:42 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~おかめさん。

アニメがねぇ~面白かったもんで・・・

つい予約してしまいました~

衣装もなかなかの作りで、蝶のアバターが好きです。

そうなんですよねぇ~あまり増やさな様にしないと・・・と思いつつ・・・07ヘッドが気になっています。汗
2013-04-11 Thu 22:21 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
黒雪姫さんお迎えおめでとうございます!
アバタースタイルだと飾る場所に困るのが最大のネック…
いっそ着せ替えちゃうのも手ですよね。
ブレザーなら校内着ですからおかしくないし。

(うちも似たような理由でぴゅあにーもマミさんがいます。お着替えさせるのを躊躇してる点で。)
2013-04-13 Sat 21:55 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~おひさーです。

掲示板無くなってしまって、とても残念です。

管理人さんのご冥福をお祈りいたします。

Ⅲ型のボディは肘が良く曲がったり、保持力も結構有ってやっぱりいいな~と思いました。

ネックジョイントは替えていますが、他はあまり替えない方がいいかなぁ~と思っているので、オビツ化はしないと思います。

某に連れて行けなくなりますし・・・

黒雪姫は可愛いんですが、やっぱり場所とりますねぇ~・・・今後どうしようか迷ってます。
2013-04-15 Mon 22:03 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんにちは~(・ω・ゞ

黒雪姫お迎えおめでとうですよー。
アゾンのキャラシリーズの中でも黒雪姫はクオリティ高くて可愛いですよね。
自分もポチるべきかでかなり悩みましたが、飾る場所が無さそうだったので踏み止まりました;;
1/3に比べればまだ何とかなりそうですが・・・

そういえば23日の方はどうしますか?
2013-04-16 Tue 16:11 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

黒雪姫は、アニメも面白かったし可愛かったので、ついポチってしまいした~・・・汗

アバターの羽が結構大きいので、飾るのはやっぱり場所をとります。

今は、07ヘッドさんをポチるか迷ってます。
2013-04-16 Tue 21:20 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
DD3(DDS)ならもう換える必要はないですよ。
DD2で出た欠点をかなり解消してきてる素体ですから。
その割には折れるとかねじ切れるとか良くない話も聞きますけど…

(うちにも初期型DDSの霊夢(改)がいるのでなんとなく動かしづらいところがあったりというのはあります)

肘関節はものすごく良くできてますよね。
あれはがんばった!
2013-04-18 Thu 21:37 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
No title
追伸

先日ようやく「SEN」さんのところに遊びに行って来ました。余暇ったらリンクたどってやって下さい。
2013-04-18 Thu 21:39 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~すみません、しばらく放置してしまいました・・・

DDSは本当に良く動きます。関節が硬すぎて動かし辛い感じもしますが、保持力も可動域も広くて、いいなぁ~と思います。

幸いうちのDDSとDD3ボディは、ノートラブルです。
2013-04-24 Wed 22:00 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |