☆cuite様のブ-ツ☆ドールスタジオSEN様にて☆
結構前に購入していたのですが、紹介したいと思います。

DSC_0303.jpg


続きはこちらです↓


ドールスタジオSEN様にて購入したcuite様のブーツです。

うちのあいら用に購入しました。

とっても可愛くって作りも良くとっても似合いました。

DSC_0304.jpg

編み上げの可愛いブーツです。

DSC_0306.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg

DDSボディになったので、こんなポーズも簡単ですねぇ~Ⅲ型のボディーは可動領域が広くってイイです。
関連記事
2013-03-24 Sun 13:33
別窓 | 1/3小物 | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆アクセルワールド☆黒雪姫☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ドルフィードリームシスターボディ☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

あいらちゃん、幼女化おめでとうございます。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
イメージ的にも DD より DDS の方が合ってますね。
めんこいです。

靴、大事なアイテムですよねぇ~
私も今日服を買ってきましたが、SRで売ってる靴に欲しい物が無くて困りました。(黒系ばっかり・・・
なかなか靴だけWebショップで買うのも面倒だし・・・
2013-03-24 Sun 20:34 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんはー(・ω・ゞ
編み上げブーツ、紐のハートマークとか凝ってて可愛らしいですね(*/ω\*)
そしてDDSボディを買われたのですね~
ポーズの幅が広がってあいらちゃんもより可愛らしくなりますね。

うちは茜用にDD2ボディを買いましたが、外では結局赤セイバーのDD3借りて撮ってます。
やっぱり稼動範囲とかポーズの保持力が違って3の方が扱いやすいですよね・・・
05さん用はDD3にしようかと考え中です
2013-03-25 Mon 23:33 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ~。

ありがとうございます~そうなんですよーDDSの方がしっくり来る感じで合っている気はしていました。

MDDにはなりたくないと思っているようですが・・・

そうですねぇ~靴だけ買うのも送料もかかるし何ですよね。

SRしばらく行ってないなぁ~春になったら行かなければ!
2013-03-26 Tue 21:38 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわー!今週から山形市に戻って来たので、桜が咲いたらロケしたいですねぇ!

DDSちょっと背が低い感じがしたのですが、一緒にソファーに座らせたらあまり変わらなかったのが不思議です・・・

しっかし稼動範囲が広いのはやっぱり良いですねぇ!

DD3ボディ、購入するならセイバーオルタ2nd以降のが良いみたいですよ~

それ以前だと上半身フレームの肩の部分が破損しやすいとかって聞きました。

私は、夏までにDDDYボディが欲しいなぁーと探しています。
2013-03-28 Thu 02:40 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |