☆ドルフィードリームシスターボディ☆
ドルフィードリームシスター(DDS)ボディを手に入れました。

うちのあいらのボディがDD2ボディで2年半程経っていて関節も緩くなって来ていたので、

この機会にDDS化しようと思い探していた所に、某オクにまあまあな価格で出ておりましたのを購入しました。

DSC_0300.jpg

続きはこちらです。↓





例によって、鬼丸流本舗様のネックジョイントパーツを取り付けました。

首が良く曲がるようになるのと、ヘッドが外し易くなるのでいつも愛用しています。

DSC_0301.jpg

取り付けは真ん中のネジを緩めてノーマルを外し、改造パーツと差し替えるだけの簡単な物です。

DD2ボディとDDSボディは並べてみるとちょっと違いますねぇ~

DSC_0302.jpg

次回からはDDSボディのあいらで撮影します。どんな感じになるのかなぁ楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
2013-03-21 Thu 21:06
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:1 | トラックバック:0
<<☆cuite様のブ-ツ☆ドールスタジオSEN様にて☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆春っぽい衣装に着替えて見た☆>>
この記事のコメント
No title
ご無沙汰しております!
某掲示板の廃止と共に訪れなくなってすみません。
ひとまず生きてます。

DDSボディお迎えおめでとうございます。
DD2に慣れるとあちこちの改良点がけっこう感動だったり。
でもDD2のボディも「オビツドリーム」(要検索)すればDD3並に動く素体になりますよ。
うちの由希乃もオビツドリーム改ですから。
ではまた。
2013-04-13 Sat 21:51 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |