
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆春っぽい衣装に着替えて見た☆
だいぶ暖かくなっては来ましたねぇ

今日は実家に帰って来ているのですが、山形市はほとんど雪が無くもう春が来そうな感じです。

ネタが無いので、スナップ撮ったのを貼って見ます。

春っぽいお洋服にして見ました。

IMG_0626.jpg

続きはこちらです↓





ボークス製ピンクシフォンワンピースセットに、ダウンジャケットを合わせて見ました。


IMG_0634.jpg

ピンク色のワンピースが春らしくて可愛いなぁ~

IMG_0638.jpg

IMG_0606.jpg

ダブルピース!

IMG_0588_20130317102014.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0595.jpg

うさピース!

IMG_0599.jpg

裏ピース!

IMG_0614.jpg

IMG_0621.jpg
関連記事
2013-03-17 Sun 11:34
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆ドルフィードリームシスターボディ☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆雪景色☆P2☆DDH-05ヘッド☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんにちは。

あいらちゃん、ご機嫌ですねぇ~
ホント、嬉しそうで良いです。

ピンクシフォンワンピースセット、少し前の服なんですね。
知りませんでした。
キュートなフリフリ加減が、あいらちゃんにピッタリかと。
2013-03-18 Mon 09:06 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~

いつもありがとうございます~(*^。^*)

このワンピはなかなか可愛くってお気に入りなんですよ~

春が待ち遠しいって感じです。

でもなぁ~米沢はまだ山の様に雪が残っているんですよ・・・(^_^;)

桜でロケしたいですねぇ~!
2013-03-18 Mon 22:14 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
