
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆雪景色☆P2☆DDH-05ヘッド☆
前回に引き続き雪原でロケしました。

今回は、誌上限定通販DDH-05ヘッドのルカさんですよぉ~前回より天気が良かったので、青空が綺麗でした。

衣装は前回と同じドールスタジオSEN様のコートです。

ルカさ~ん!

IMG_0559_20130301234612.jpg

続きはこちらです。↓




それじゃ~今日は宜しくおねがいしますねぇ~

IMG_0538.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0546.jpg

IMG_0554_20130301234138.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0568.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0574.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0571.jpg

関連記事
2013-03-02 Sat 20:46
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆春っぽい衣装に着替えて見た☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆雪景色>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

綺麗な青空のもと、ルカちゃん映えますねぇ~
この子と 赤黒の衣装 の組み合わせは、妖艶という言葉がピッタリかと。
爽やかなシュチュエーションなのに、ちょっとエロいです。
でもちょっと幼い表情に見えるところもありますね。

しかし本当に見事な雪景色かと。
こんな綺麗な風景は、久しく見てないなぁ~
2013-03-03 Sun 20:47 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~おかめさんどうもですぅ~

割と天気良かったので、結構綺麗でした。

05ヘッドは鼻が結構高いので、写真撮る時気を付けないと可愛く撮れないかもです・・・

それから、いろんな表情見られるので、撮ってて面白いヘッドです。

夏になったら、水着とかもイイかなぁ~なんて考えてます。(*^。^*)
2013-03-04 Mon 21:08 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんはー。

これまた凄く良い天気で∑(゜ω゜)
青空もとても綺麗で、これは良い雪中ロケ日和ですね~。
ルカちゃんもセクシーなお姉さんスタイルでコートも似合ってて楽しそう。
そして寄せ胸が眩しい(*/ω\*)
夏は水着が凄い事になりそうですねw

ルカちゃんはアイも綺麗なので、アップで撮るとやっぱりとても可愛いですね。
そして05ヘッドは癖が強いので野外ロケだとまた一段と撮るのが難しそう・・・
うちの子はまだ調整中ですが、家の中で撮っててもチークが濃く出たり色白になってみたりと
中々可愛く撮るのが難しい子になってます;;
暖かくなる前には調整済ませて撮影会にも行けるようにしておきたいこの頃ですー。
2013-03-05 Tue 02:25 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~雪紅葉さん。

久しぶりに天気の良い日曜日だったので、気持ち良かったです。

写真にすると、なかなか良い色が出なくってフォトショで少しいじりました・・・

そうなんですよねぇ~今から水着探さなくてわ!今なら競争率も低そうですもんねぇ~

05ヘッドは鼻が高いので、角度を選ぶ様な気がします。

3月末には実家に戻るので、4月にでも撮影会出来たら良いですねぇ~
2013-03-06 Wed 23:24 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
こんにちわぁ~

あたり一面雪!と青空!と赤い素敵なコート着たルカお姉さま^-^

色んなとこに目がいってしまいますw風景が素敵ですし・・・ルカさんも・・・(*/ω\*)

私も雪と娘ちゃんの写真撮りたいな~^-^
2013-03-07 Thu 15:26 | URL | ゆゆぽ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~ゆゆぽさん。

コメありがとうございます。

ルカは、なかなか撮るのが難しいんですよ~いろんな表情が有るので、撮ってては面白いです。

雪はですねぇ~見る分には綺麗で良いんだけど、吹雪いたりするとホント死にそうなくらい寒いです。

しかもここ(米沢市)は、雪が多い所なので、田畑にはまだ山の様に雪が残っています。

でも今月末には、実家(山形市)へ帰ります。
2013-03-08 Fri 23:11 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
