
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆雪景色
久しぶりにセイバーオルタさんとロケして来ました~しっかし週末になると天気が悪くなりますねぇ~

ロケ中も、日が射したと思ったら、雪が降って風が凄くなったりして倒れちゃう事が何度かありました。

今日の衣装は、ドールスタジオSEN様のコートです。最近購入したのですが、とても可愛くって作りもとても良いです。

セイバーさん!

IMG_0507_20130216193720.jpg

続きはこちらです。↓




・・・

IMG_0506.jpg

セイバーさ~ん!

景色を見てるのだ、ジャマをするなっ!

IMG_0508_20130216193618.jpg

あ~ごめんごめん

でもこっち向いてくれないと、写真撮れないよぉ・・・

あーそうだったな、悪い悪い

IMG_0485.jpg

じゃー撮りますよ~

IMG_0484.jpg

パシャ!パシャ!

IMG_0486.jpg

ポーズとって見てよー!

こうか?

IMG_0493.jpg

イイねぇ

IMG_0495.jpg

可愛いねぇ~!

IMG_0496.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0498.jpg

雪が酷くなってきたぞ!

IMG_0504.jpg

雪払ってあげるねぇ

IMG_0517.jpg

雪がやんだなっ

IMG_0515.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0527.jpg

手が冷たくなっちゃったよぉ~

そろそろロケ終了かな?

IMG_0532.jpg

今日は雪が吹雪になったり、時々晴れたりで変わりやすい天気でしたが、楽しくロケできました~

晴れた時にまた雪景色でロケしたいと思います。

関連記事
2013-02-16 Sat 21:36
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆雪景色☆P2☆DDH-05ヘッド☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆雪原・・・☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

オルタちゃんと雪景色、良いですねぇ~
晴れていたら綺麗なのでしょうが、照り返しが強くて撮影が難しそう

このコート、可愛い形だなぁ
SEN様、服の種類が多くて良いですね
ウィッグも扱って欲しいです
2013-02-19 Tue 20:26 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ~

なかなか、週末になると天気が悪いのでむずかしですねぇ・・・

青空だったらもっと綺麗なんでしょうけど、雪が舞っている所も結構好きです。

寒くて長時間は無理な所はネックですねぇ・・・

SEN様の所はかなり種類が増えたので、イイですよねぇ~

うちも、ちょこちょこ利用させてもらってます。

ウィッグは、Miruya様の所が豊富でイイですよぉ。

http://www.miruya.comです。

ちなみに、セイバーさんのこのウィッグは、Miruya様のWG106フェアリーブロンドです。
2013-02-19 Tue 22:54 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

野外ロケおつかれさまです。
雪の舞う中に佇むオルタちゃんも中々可愛らしいですね~。

天気の変わりやすい中での撮影も面白かったりしますが、
吹雪いたりするとやっぱり色々と大変ですねぇ。
最近は中々冬将軍も強力な感じで・・・

暖かくなったらお花見ロケとか出来るといいですね~。
うちの05さんもまだ途中な感じなので完成したら
ルカちゃんと合わせて撮影会出来ればいいなぁと思っております~(・ω・ゞ
2013-02-26 Tue 02:08 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~雪紅葉さん。

いや~今年は去年より降ったんでないでしょうか~こっちも風が強くって吹雪くので、

倒れてしまって、雪まみれになったりします。

05ヘッドは結構表情が変わる様なので、、いろいろと撮って見たいと思います。

お花見ロケとかイイですねぇ~!
2013-02-26 Tue 21:00 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
