
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆雪原・・・☆
実家に帰って久しぶりに野外ロケして来ました!ってか雪が酷くて3~40分位でゲリラ的に撮ったので、面白味がないなぁ~・・・

IMG_0448.jpg

続きはこちらです。↓




こっち(山形市)も結構雪は残ってますねぇ~

IMG_0449.jpg

雪だるま作ろうと思ったけど、雪がザラザラで固まんなくて全然ダメで諦めました。残念っ!

IMG_0442.jpg

寒くても家の娘は元気だなぁ~

IMG_0446.jpg

「ダブルピ~スだぉ!!!」

IMG_0452.jpg

「ねぇ~ねぇ~可愛く撮れてぅ~?」

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

「うさピ~スっ!!!」

IMG_0463.jpg

「雪だるま作ってぉ!!!」

雪固まらないから、無理だな~・・・

IMG_0466.jpg

「けちんぼぉ!」

いやいや雪固まらないんだって・・・

IMG_0465.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0456.jpg

IMG_0458.jpg
関連記事
2013-02-11 Mon 17:32
別窓 | 野外ロケ | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆雪景色 | ☆あいらのにっき☆ | ☆誌上通販限定DDHー05ヘッド☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは!
野外ロケお疲れ様です。あいらちゃんも元気一杯楽しそうで良いですね~。

山形市の方も結構積もってるようですね。
1月は庄内の方も天気が良い日が比較的多くてかなり溶けてましたが
2月入ってからは寒い日も多く、モリモリ降って吹雪いてて中々外では撮れない感じになってますよ~(´・ω・)

また天気の良い日に撮影会とか出来ると良いですね~。
2013-02-12 Tue 20:26 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

なかなか週末ってぇと天気が悪くなってるので、ロケ出来ずにいます。

この日も行く時は降って無かったのに途中で降り始めて、即撤収してしまいました。

雪紅葉さん見たいに、動きのあるポーズで撮って見たいんだけど、上手くポーズとれないですよねぇ~・・・

撮影会は春になってからですかねぇ?庄内と置賜では結構距離ありますもんねぇ~

4月には山形市に戻るので、それからでしょうか。

こちらこそ、また宜しくお願いします。
2013-02-12 Tue 23:48 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは。

雪中ロケ、お疲れ様です。
あいらちゃん元気に撮れてて良いですね!
自分も雪景色で撮影したいです。
2013-02-13 Wed 19:23 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!すみすみさん。

雪での撮影は綺麗で良いですよぉ~寒いのが嫌ですが、綺麗に撮れるととっても嬉しくなります。

しっかし2月でもうあんなに菜の花が咲いてるなんて、ビックリです!

こっちは、春が来るのはいつの事やらって感じで雪があります。
2013-02-13 Wed 22:46 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
