☆誌上通販限定DDHー05ヘッド☆
やっとDDHー05ヘッドさんの名前が決まりました~

悩んだ挙句に・・・ルカにケテーイ!!!

っで!写真を撮ったよっ!

セクスィ~な下着にチャレンジ!!!

IMG_0358_20130127173830.jpg

つづきはこちらに。


ルカはセクスィ~路線だなっ・・・

IMG_0342.jpg

どうですか?この破壊力・・・

IMG_0339.jpg

うちの娘エヲイよ・・・

IMG_0290_20130127163555.jpg

も~たまらんなぁ~

IMG_0291_20130127163734.jpg

IMG_0254.jpg

目付きがヤバいねぇ~

IMG_0265.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0346.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0352.jpg

IMG_0353.jpg

IMG_0373.jpg


関連記事
2013-01-27 Sun 18:07
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆雪原・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆雪景色P2☆>>
この記事のコメント
No title
|゜∀゜) ルカちゃん・・・ハァハァ 
|⊂ノ


エ、エッチなのは・・・

というよりも エロい ですねぇ~

この路線で敵うヘッドはないでしょう!


意外と幼い印象もある不思議な子ですよね

まぁ、そこがエロさに拍車をかけているのかもしれませんが


間違っても、同じカッコをあいらちゃんにはしちゃダメです
2013-01-27 Sun 19:55 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~おかめさん。

ルカはなかなか「えちー」娘でハァハァしながら撮ってます!  w(*^。^*)なんて・・・

もっとセクスィーな衣装探してるんですが・・・なかなか無いですねぇ~

そうなんですよね。えちい表情だったりロリ~っぽくなったり、面白い娘です!

うちのあいらは、えっちーのは{嫌い」ですっ!なのでダメなんですよね~・・・笑
2013-01-27 Sun 21:27 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

ルカちゃんの下着姿がエロ可愛いっ∑(゜ω゜)

05ヘッドの公式写真だとセクシーなオネイサンって印象が強かったけど
ルカちゃんの組み合わせとkatsuさんの撮り方だと凄く可愛いかも(*ノノ) 流石です!

そしてなんという素敵な谷間・・・寄せ胸の破壊力って凄いですねヾ(*'A`)ノ゛
谷間を強調するセクシー衣装なルカちゃんに期待ですよ~。
2013-01-28 Mon 01:49 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

いや~なかなかにセクスィーで撮影が楽しかったです~

胸元が開いたお洋服ないかなぁ~と探しているのですが・・なかなかイイのが無いですね・・・

あとバニーでも写真撮って見たけど、こっちは今一つ上手く撮れなかったので、まだアップしていません。

もう一度撮り直しだなぁ~
2013-01-29 Tue 01:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |