
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆雪景色P2☆
前回に引き続き背景布での撮影です。

ダウンが暖かそうっ!

IMG_0207.jpg



続きはこちらです。↓



IMG_0208.jpg

元気いっぱいだなぁ~

IMG_0212_20130120184337.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0221.jpg

IMG_0222.jpg
関連記事
2013-01-22 Tue 20:54
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆誌上通販限定DDHー05ヘッド☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆雪景色☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは!

あいらちゃん元気いっぱい可愛らしいですね(*ノノ)
ブーツも可愛らしくてダウンジャケットも暖かそうで良いですね~

うちの子もマフラーで誤魔化してる感じなので
冬物の衣装とか揃えてあげたいこの頃です。
でも時期的なものもあって早々に売れてしまうのか、中々売ってないものですねぇ
2013-01-26 Sat 00:53 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

そうですねぇ・・・季節はずれな物を購入するのがいいかもですっ!

冬物は結構いい値段したりしますし、オクとか季節外れの物だと入札も少ないんじゃないかなぁ~と思います。

05ヘッドさん、やっと撮影しました~

なかなか難しいヘッドですねぇ~

ぼちぼち撮ってみますっ!
2013-01-27 Sun 18:35 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
