
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆雪景色☆
毎日雪降りますねぇ~米沢は去年と同じくらい降ってます。っで室内写真撮りました~!

雪景色とセイバーさん。

いつもの(SEN様)の背景布です。

IMG_0156.jpg

つづきはこちらです↓




雪が凄いねぇ~

IMG_0167_20130120183334.jpg

雪綺麗だねぇ~

IMG_0168_20130120183131.jpg

どうどう?

IMG_0172_20130120182835.jpg

ねぇねぇ?

IMG_0169.jpg

もぉ~・・・

IMG_0180.jpg

しらないっ!・・・

IMG_0189_20130120182616.jpg
関連記事
2013-01-20 Sun 19:24
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆雪景色P2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆雪がなぁ~・・・☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~。

寒い日が続きますねぇ。
こちらは去年よりは少ない感じでそれ程酷くはなっていませんが、
米沢の方は今年も雪が多そうで大変そうですね。

外で撮るのも良いですが、雪でベチャベチャになったりもするので
背景布を使って暖かい屋内で撮るのも良い感じですねぇ~。これなら転んでも大丈夫。

オルタちゃんの仕草も可愛らしい(*´ω`)
ポーズは漫画や写真雑誌等を見ながら、動かせる範囲で真似てみたりすると良いかもですよー。
動かしてるうちにこのポーズは出来る、出来ないというのが見えてくるかも。

天気とお休みの絡みもありますが、また撮影会とか出来ると良いですね~。
2013-01-22 Tue 19:53 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

いや~寒いし雪酷いしで、ロケする気になりませんわ~・・・

そうなんですよねぇ~雪でべちゃべちゃになったりすると、

後が大変そうで雪降って無い時がいいなぁ~と思います。

ポーズがいつもワンパターンなので、いろいろやってみたいのですが、なんかしっくりこないんです・・・

雑誌とかですね、今度参考にしてみます。

じゃ~また今度、撮影会しましょ~!
2013-01-23 Wed 05:05 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
