スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆雪がなぁ~・・・☆
いや~年明けは、かなり忙しかったですねぇ~

今日明日は休みなので、室内写真撮ろうかなぁ~と思っています。

っでとりあえず、小物を購入したので撮って見た。

DSC_0289.jpg



ipad風ミラー、ピンクです。

裏側がipad風になっていて、表側はミラー(鏡)になっています。

家の娘に持たせてみた。なかなか丁度いい感じです。

DSC_0290.jpg

「う~んむずかしーなぁ~・・・」

DSC_0292.jpg

「なになに~!」

DSC_0291.jpg

セイバーさんも興味あるようです。なんてっ笑・・・

いやーしっかし雪が降りますねぇ~

米沢はもうこんな感じです。

DSC_0293.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2013-01-13 Sun 13:33
別窓 | 1/3小物 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆雪景色☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプ星人☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんはー(・ω・ゞ

ipad風ミラー、大きさも丁度良さそうですね~。色も可愛い(*´ω`)
小物があると色々表現の幅も広がってやっぱりいいですね。
自分は先日ようやっとミニチュアカメラのガチャガチャ見つけて
1/3カメラをゲットできました。でも加工必須っぽくてそのままになってますw

雪はうちの方はまだそれ程積もらないというか、
今シーズンはまだドカ雪にならないので去年のような酷さはまだ無い感じです。
これから本格的なのかもしれないけど。
ただ積もる溶ける凍るのループで路面状況が酷い事になってます……
2013-01-13 Sun 23:09 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~

いや~しっかし雪降りますねぇ~米沢は一日雪降ってましたよぉ~

ミニチュアカメラ有りましたかぁ~今度はどこのメーカーが出たのかなぁ~?

ガチャ探すのもなかなか面白いですよねぇ~ヤマザワで買い物する時とか、つい見ちゃいます~

雪が酷くて野外ロケ出来なくています。困ったなぁ~
2013-01-14 Mon 23:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
