
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆誌上通販 DDH-05 ヘッド☆
やっと05ヘッドさんの撮影しました~名前がまだ決まっていません。

「朝ですよ~!さ~起きた起きた!」

IMG_0280.jpg

続きはこちらです。↓



「ん~寒いし眠いし、もうちょっと寝させて・・・」

「休みだからっていつまでも寝てちゃダメだよ~」

「もぞもぞもぞ・・・」

IMG_0282.jpg

「起きないつもりだなぁ~!お布団剥がしちゃえっ!エイッ!」

「あ~ん何するのぉ、もうやめてよねぇ~」

「エッチ~」

IMG_0296.jpg

「あらら・・・なんて恰好・・・誘惑に負けちゃいそうですわ~・・・汗」

IMG_0379.jpg

「ジロジロ・・・」

IMG_0363_20121224140439.jpg

「ジロジロ・・・」

IMG_0360.jpg

「ジロジロ・・・」

IMG_0376.jpg

「もぉ~ジロジロ見ないでよねぇ!!!」

IMG_0299.jpg

「さぁさぁ起きて!今日は初撮影なんだから、いっぱい写真撮りますよ~」

「ん~そうなのぉ・・・ゴロゴロ・・・」

IMG_0338.jpg

「起きないと、寝たまま撮っちゃうぞー!」

「う~ん・・・イイよっ!ゴロゴロ・・・」

IMG_0337.jpg

「パッシャ!パッシャ!パッシャ!色っぽい唇してるねぇ~タニマがたまらんなぁ~」

「もうっ!えっちぃのはダメだって~!」

IMG_0341.jpg

「あ~ごめんごめん・・・汗・・・」

「もう写真撮らせてあげないっ!」

IMG_0333_20121224135954.jpg

っと、まぁこんな感じで「05娘ちゃん」お披露目でした~笑
関連記事
2012-12-24 Mon 16:41
別窓 | カスタムヘッド | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプ星人☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆1/3ドールソファー購入☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-24 Mon 23:09 | | # [内容変更]
Re: こんばんわ
コメありがとうございます。

05さん最初は癖があるヘッドだなぁ~と思っていたのですが、写真写りが良いようで撮影が楽しくなりそうです。

HP情報ありがとうございました~いつも可愛いお洋服着ておられるので、羨ましいなぁ~と思っていました。

じっくり見て見ますねぇー!

あと、リンクは全然O.Kです。宜しくお願いします。
2012-12-25 Tue 00:04 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんにちは^^
05さん美人さんですね~。
katsuさんちの05さんはアイとウィッグも似合ってて可愛い系のお姉さんって感じで素敵です。
クールな印象の05さんが多い中、アイとウィッグの組み合わせで
こんなに可愛い娘さんになるんですね。素晴らしい(*ノノ)

年明けて時間に余裕出てきたら、また一緒に撮影会出来るといいですね。
風邪やインフル、ノロも流行っているのでお互い体調に気をつけながら
今年もあとわずか乗り切りましょう~。
2012-12-25 Tue 18:07 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
こんばんは
|Д`)ハァハァ Katsuさんのエッチ(笑

何なんでしょう、05子ちゃんのこの色気!

06、07は、可愛いけど欲しいとは思いませんでしたが・・・
05子ちゃんは、良いですねぇ~
横長釣り目が素敵です

意外と、清純そうな服装も合うんじゃないかと
旧型セーラーとか
2012-12-25 Tue 21:32 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんばんわ!

05さんは。なかなか写真写りが良いと思いました~

まだ合う服が探せなくて、模索中なんですよねぇ~

バニーも正月には撮りたいと思っています。

いやーそれにしても、雪がすごくって嫌になりますはぁ~

朝も晩もと雪かきしましたよぉ~

雪が落ち着くまで、室内でストロボ撮影の練習しますは~
2012-12-26 Wed 22:31 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: こんばんは
おかめさん、こんばんわ~

05さん、なかなかに難しいのですよ~

方向性が決まりません・・・

正月にはバニーも撮りたいと思っていますが、どんな感じにするかなぁ~?

意外とセイバーさんより妹っぽく見えたりするので、いろいろ試してみます~
2012-12-26 Wed 22:47 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
