
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆1/3ドールソファー購入☆
念願のソファーを購入しました!

ドールスタジオSEN様の、タイプA 4人掛けソファー チョコレート色です。

クッションも4個付いています。お値段¥15,000です。

IMG_0272_20121223134610.jpg





05ヘッドさんのお披露目も含めて、とりあえず撮って見た。

IMG_0256.jpg

フカフカでなかなか座り心地は良さそうです!

IMG_0257_20121223135256.jpg
関連記事
2012-12-23 Sun 13:58
別窓 | 1/3小物 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆誌上通販 DDH-05 ヘッド☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆誌上通販DDHー05ヘッド☆眼球可動化☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

おぉ~先越されましたねぇ~
以前教えて頂き、私もちょいちょい見ていましたが・・・
結構大きいなぁ~っと・・・
我が家には、このソファーを置くスペース確保が難しいです

3人、余裕で座れるのが良いなぁ


05子ちゃん、色っぽいですね
こうして見てみると、必ずしも お姉さんキャラ というわけでもなさそうですね
意外と、妹キャラ でも似合うかも
2012-12-23 Sun 20:37 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ~おかめさん。

とうとうソファー買っちゃいました!

3人目が来ると座れる椅子が無くなるので、どうしようかなぁ~と思っていたのですが、

行っちゃいました!

年末近くだからか、20日程かかって今週の中に到着しました。

フカフカでなかなか座り心地良さそうです。

後で思ったのですが、ひじ掛けの部分が大きいタイプは、幅が広くなってスペース的には無駄になるようです。

見た目は良いんですけどねぇ~・・・

5番さん。そうなんですよねぇ~某のHPで見たのより実際はセイバーさんより妹っぽいかなと、私も思いました。

方向性に悩みますねぇ~・・・
2012-12-23 Sun 23:53 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
