
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆誌上通販DDHー05ヘッド☆眼球可動化☆
昨日に引き続き05ヘッドさんです。

眼球可動化しました。

真ん中に有るのが可動化のパーツです。

IMG_0215.jpg

続きはこちらです。↓




真ん中の筒状のパーツをアイホールの中心に来るようにセットします。

瞳パテ等で仮固定しておき、グルーにて本固定します。

IMG_0224.jpg

アイの裏に半球状のアダプターを瞳パテなどで固定します。

IMG_0226.jpg

完成したアイを筒状のパーツの中に入れます。

IMG_0228.jpg

右上にあるスプリングの付いたパーツで蓋をし、画鋲にて固定します。

IMG_0230_20121217213130.jpg

左右同じように固定します。これで完成です。

IMG_0233.jpg

それでは動かしてみましょう!まずは真っ直ぐ。

IMG_0236.jpg

ちょっと斜めに。

IMG_0237_20121217213045.jpg

流し目線で。

IMG_0238.jpg

いろいろな表情付けに良いパーツだなぁ~と思います。
関連記事
2012-12-18 Tue 20:53
別窓 | ぷちカスタム | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆1/3ドールソファー購入☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆誌上通販ヘッド☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
