
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆誌上通販ヘッド☆
うちにも誌上通販ヘッドが届きましたぁ~

12日には到着していたようですが、実家に送っていたので、今日御対面って感じです。

DDH-05ヘッドさん。

手持ちのアイで試し撮りして見ました。

IMG_0159.jpg

続きはこちらです。↓


ボークス製アニメティックアイズIタイプ22mmあんず色。

IMG_0190_20121216095610.jpg

ボークス製アニメティックアイズIタイプ22mmあかね色。

IMG_0199.jpg

ボークス製アニメティックアイズCタイプ22mmるり色。

IMG_0201.jpg

ボークス製アニメティックアイズGタイプ22mmあかね色。

IMG_0191.jpg

ボークス製アニメティックアイズEタイプ22mmあかね色。

IMG_0196_20121216095555.jpg

ディーラー様製のメタリックアイ。

IMG_0173.jpg

いろいろ合わせて見ましたが、メタリックアイかGタイプかな~Iタイプのあかね色もいいかなぁ~

悩みますねぇ~。

それから眼球可動化もしなきゃな~そのうちUPしま~す。

関連記事
2012-12-16 Sun 10:45
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆誌上通販DDHー05ヘッド☆眼球可動化☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ストロボ購入☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

05ヘッドは、何か妙に艶めかしいですねぇ~
バニーちゃんとか、ボンテージとかが似合い過ぎると想像。
これでセーラー服とか着せると、それはそれで犯罪臭が・・・(笑

バニー衣装が前提で、メタリックアイに1票
絶対似合う事間違いないでしょう。

あいらちゃんとは、真逆の雰囲気の子ですね。
どんな2ショットになるのかなぁ~
楽しみにしてます。
2012-12-16 Sun 18:37 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~

05ヘッドなかなか悪くはないのですが、難しいですねぇ~

ウィッグも合わせては見たのですが・・・

まだ調整が必要です。

アイはメタリックにしてみましたよ~

今週末位に写真撮りたいなぁ~とは思っています。
2012-12-17 Mon 21:25 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
