☆冬支度?☆
いや~めっきり寒くなってきました~東北ではもう雪が・・・屋根は真っ白になりましたよ~!

っで、お着替えしました~

IMG_0054.jpg



どうでしょ~暖かそうになったかなぁ~?

IMG_0063_20121202140020.jpg

IMG_0058_20121202140011.jpg

IMG_0057_20121202135954.jpg
関連記事
2012-12-02 Sun 14:16
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆ストロボ購入☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆誌上通販05ヘッド☆近日公開!!☆?・・・>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

2人とも可愛い服着せてもらってますなぁ~
色合いも綺麗です。

あいらちゃん用に、デカハンドは入手するのでしょか?
オルタちゃん、可愛いウィッグですね。

猫、良いポジションに居るなぁ~
是非、踏んでやってください。
2012-12-02 Sun 17:37 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~

セットの洋服をそのままで着せても面白くないかなぁ~と思って、いろいろと組み合わせてみました~

なかなか悪くないかな~と思います。

セイバーさん用にジャケット探しているのですが、イイのが見つからないいんですよ~

でかハンドいいなぁ~と思うのですが、アフターで購入出来るかが・・・

蒼崎青子お迎えしたいな・・・
2012-12-04 Tue 02:57 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
こんばんわ~
2人ともすごいお似合いで可愛い~~(*/ω\*)
素敵なコーデです。
私も探してますが、ジャケット中々いいの見つからないですよね。

冬服の女の子って本当に!かわわわ~^-^

あいらちゃん きゃわわわ~。

青子さんの造形素敵ですよね^^
2012-12-09 Sun 19:46 | URL | ゆゆぽ #- [内容変更]
Re: こんばんわ~
こんばんわ!ゆゆぽさん。

コメありがとうございます~

引っ越しやら何やらで、お返事遅くなってしまいました・・・

いや~なかなか服を合わせるのはむずかし~ですね・・・

さく~ちゃんとか可愛いコーデでスッゴクいいなぁ~と思います~

参考にさせていただきますっ!
こっち(東北)はもう雪で真っ白です!ロケがなかなか出来そうにないんですよ~

こちらもまた、訪問させて頂きますねぇ~
2012-12-12 Wed 21:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |