
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆誌上通販05ヘッド☆近日公開!!☆?・・・
ネタが無いので・・・受注限定企画的な写真(VSニュースvol.51より)を撮って見ました!。

DSC_0277.jpg


続きはこちら↓


DD05誌上通販ヘッドには、L寄せ胸おぱーいとバニースーツ採用。セクシーさを演出。

DSC_0273.jpg

黒い網タイツがピンク色のバニースーツ引き立てる。

DSC_0274.jpg

DSC_0275.jpg

DSC_0276.jpg

ただいま鋭意制作中!?(到着待ち・・・)近日公開!?笑

関連記事
2012-11-25 Sun 19:43
別窓 | 衣装 | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆冬支度?☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆もみじ狩り?紅葉撮影会?in山形☆P2>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

そっか、バニーはNo.5用だったのですね。
滅茶苦茶納得しました。
似合うだろうなぁ~
楽しみに待ってます。
2012-11-26 Mon 21:39 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは(・ω・ゞ
受注ヘッド12月上旬に延期という事になりましたが楽しみですね。
L寄せ胸にバニー。まさにお姉さんスタイルで似合いそう(*/ω\*)

うちは、まずはボディから用意しないとなんて思ってヤフオクとか探してますが、
イメージがまとまらないのでひとまずヘッド到着してからにしようかなーと考えています;;

今度は撮影会なんかで受注ヘッド同士で合わせられると良いですね~。
2012-11-27 Tue 19:45 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ~

そーなんですよぉ~

05ヘッド娘はセクスィ~担当にしようと思ってますっ!笑

12月上旬に変更なったので、まだちょっと先ですが楽しみですっ!
2012-11-29 Thu 01:33 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんばんわ~

12月上旬になっちゃいましたねぇ~楽しみにしていたのですが・・・

来月は引っ越しやら何やらで、なかなか忙しそうです。

うちも、ホントは03ボディ欲しい所なのですが、なかなかイイ値段しますねぇ~

とりあえず、今ある02ボディで我慢だなぁ~

また撮影会しましょ~!!!
2012-11-29 Thu 02:03 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
