
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆もみじ狩り?紅葉撮影会?in山形☆P2
やっと現像したので・・・続きを・・・

引き続き雪紅葉さんとのロケの写真です。

お昼も過ぎたので、ちょっと休憩って感じで。

IMG_0253.jpg

続きはこちらです↓




途中のベンチで休憩~

IMG_0257.jpg

ここからも紅葉、綺麗に見えるよ~

IMG_0251.jpg

紅葉見に来た方々が・・・気にせず撮影続行~!!!

IMG_0248.jpg

初めて、三脚に固定できるスタンドを使用して見た。

高さを稼げるので、便利だな~

IMG_0230.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0211.jpg

紅葉を見に来たおばぁちゃんに話かれられたり・・・

IMG_0272.jpg

山小屋見たいのがあったよっ

IMG_0281.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0209.jpg

こんな感じで、楽しくロケ出来ました~また御一緒しましょ~雪紅葉さん!
関連記事
2012-11-11 Sun 16:28
別窓 | 野外ロケ | コメント:4 | トラックバック:1
<<☆誌上通販05ヘッド☆近日公開!!☆?・・・ | ☆あいらのにっき☆ | ☆初めての・・・☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんはー。
いやはや凄く可愛く撮れてますね(*/ω\*)
そしてLレンズの描写もやっぱり凄い∑(゜ω゜)
同じシーンで撮っててもこんなにも違うんだなぁと興味津々。
うちも白レンズ目標に貯金しよう・・・なんて思いつつドールの方に使ってて貯まらなかったり;

撮影の方もやっぱり一人より二人、三人と多い方が良いですね。
年配の方にも興味を持たれたり、色々会話したりと一人の時にはほとんど無い事なので新鮮でした。
また休みの合う時に野外ロケやりましょー!

そして誌上通販の05ヘッドに向けて準備をされているようで^^
11月中旬以降との事だったのでそろそろでしょうか。
katsuさんちの05さん楽しみにしてます(*´ω`)
2012-11-13 Tue 19:58 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんばんは~

いや~ありがとうございます~。でもあれですよ、補助光効果や黒レベルなんかは弄ってます。

白レンズは昔っから欲しくって、今年やっと手にしたって感じです。12回ローンですけどね~笑

また野外ロケしたいですねぇ~!

誌上通販は11月中旬より、ってなってましたねぇ~来週あたり届くのかなぁ?

うちも楽しみにしてます!

今度は06&05娘ちゃんで撮影出来たらイイですねぇ~
2012-11-14 Wed 03:38 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
合同撮影会、楽しそうでいいですね~
紅葉もとっても綺麗でいい感じですなぁ
しかも人目を気にせず堂々撮影とかすばらしい!(^^;
人目を気にしなければ人気紅葉スポットでも撮影し放題で恐いモノ無しですね!(笑)
ウチは人が居るところだと撮影できないんで、ちょっとうらやましい(苦笑)
2012-11-18 Sun 21:20 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE [内容変更]
Re: No title
CERVEAUさん、こんばんわ~

こちらに訪問頂きありがとうございます~

合同での野外ロケは初めてだったのですが、1人で撮影するのとは違って落ち着いて撮影できました~

もう一人いるとやっぱり違いますねぇ、紅葉見に来た人に話しかけられたりもしましたし。

ただ知り合いに会わないかは、ドキドキですね・・・
> 合同撮影会、楽しそうでいいですね~
> 紅葉もとっても綺麗でいい感じですなぁ
> しかも人目を気にせず堂々撮影とかすばらしい!(^^;
> 人目を気にしなければ人気紅葉スポットでも撮影し放題で恐いモノ無しですね!(笑)
> ウチは人が居るところだと撮影できないんで、ちょっとうらやましい(苦笑)
2012-11-19 Mon 04:51 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

やっと現像したので・・・続きを・・・引き続き雪紅葉さんとのロケの写真です。お昼も過ぎたので、ちょっ …
2012-11-25 Sun 12:24 まっとめBLOG速報
| HOME |
