
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆もみじ狩り?紅葉撮影会?in山形☆
久々に野外ロケして来ました。今回も雪紅葉さんと御一緒させて頂きました。

場所は山形県「県民の森、中央広場」にて。

IMG_030901.jpg

続きはこちらです↓




朝から曇っていて寒かったですが、紅葉はとても綺麗でした。

IMG_0152_20121105231103.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0175_20121105230210.jpg

IMG_0167_20121105230210.jpg

IMG_0175_20121105230210.jpg

IMG_0181.jpg

雪紅葉さんちから「真宮寺さくら」さん。JKな感じで、ミニスカがとっても眩しいです!

IMG_0267.jpg

IMG_0187_20121105230209.jpg

うちからは、うさピースの「あいら」さんを連れて行きました。

IMG_0188.jpg

IMG_0189.jpg

午前中はほぼ曇っていましたが、人がほとんど居なく撮影には好都合でした。

今回は、朝9時半頃から15時半頃まで長時間撮影出来ました。

こんなに長く野外ロケしたのは、初めてだなぁ~!

続きはまた後ほど…

関連記事
2012-11-05 Mon 23:11
別窓 | 野外ロケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆眼球可動化パーツ☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆撮影用背景布☆>>
この記事のコメント
No title
紅葉がすごくきれい!
これだけの景色のなか撮影に専念できたのはうらやましい!
2012-11-06 Tue 19:58 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんはー(・ω・ゞ
先日はどうもありがとうございました。
天気は曇ったり晴れたりでしたが、紅葉も綺麗でじっくり撮れてとても楽しかったです。
時間もあっという間でしたがまた機会があったら是非^^

あいらちゃんも、うちのさくらも凄く可愛く綺麗に撮れてますね~。
自分も撮ったら拡大チェックする癖つけないとなぁ。
白レンズの描写も羨ましいです(*/ω\*)
2012-11-06 Tue 20:25 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは。

これは見事な紅葉ですねぇ~
久しく、こんな光景を見ていないです。
我が子にも見せてあげたいものです。

あいらさんのモカワンピ姿、可愛いですなぁ~
アームカバーに愛情を感じました。
もう山形の方は、かなり涼しそうですもんね。

また残りの写真UP、楽しみにしております。
2012-11-06 Tue 20:41 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
Nagisaさん、こんばんわ~

午前中は、あいにく曇りと小雨だったので、人がほぼ居なくて安心して?笑

撮影出来ました!

全部が紅葉なっていたわけではなかったのですが、とって綺麗でした~!
2012-11-06 Tue 21:45 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんばんわ~

この前はお世話になりました~

小雨降ったりもしていましたが、午後からは晴れ間も出てきて、

なかなか綺麗な色がでてました!

時間が合えばまた、御一緒したいですね~

宜しくお願いします。
2012-11-06 Tue 21:53 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
おかめこおろぎさん、こんばんわ~

実は私も、こんなに近くで見たのは久しぶりでした~

全部ではなかったのですが、とっても綺麗でしたよ~

是非見に行って見て下さい!

そうなんですよねぇ~・・・朝晩もう寒くってストーブつけてる時あります~

ニットのセーターとか売ってないかなぁ~と探しています。
2012-11-06 Tue 22:06 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ。

紅葉とっても綺麗ですね。

私も、紅葉撮影してみたくなりました~

続きの写真楽しみにしてます。
2012-11-06 Tue 23:49 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさんこんばんわ~

紅葉の撮影良かったですよぉ~

大自然って感じで、のんびり撮影出来ました~

自然での撮影は心が洗われます。
2012-11-08 Thu 21:46 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
