☆誕生日プレゼント☆
家の娘がお着替えしたので、撮って見た。

MILLK*MELLKさまのモカワンピです。

IMG_0142.jpg

続きはこちらです↓


可愛いワンピースだねぇ~

IMG_0120.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0135.jpg

IMG_0129_20121014115311.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0130_20121014115311.jpg
関連記事
2012-10-14 Sun 12:00
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆撮影用背景布☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆誕生日(お迎え日)☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんはー(・ω・ゞ

あいらさん3歳(3周年?)おめでとうございます
ピースしててなんだか嬉しそうで可愛い(*´ω`)
ワンピースも似合ってて素敵ですねー。

うちには1/6の方にお迎えした子が何人か居るので
自分もお迎え日に何かプレゼントしてあげられたらいいなと思うこの頃。
でもDDの方にばかりお金掛けてしまって全然揃わなかったり(´□`)
2012-10-18 Thu 00:59 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!コメありがとうございます。

そうですねぇ~あっと言う間に3年たった気がします・・・

毎年、誕生日にはプレゼントをねだられるので・・・困りますねぇ~・・・

大所帯になればなるほど、なかなか大変ですよね?

雪が降る前に、撮影会したいですね!
2012-10-18 Thu 20:55 | URL | ☆katsu☆&☆あいら☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |