☆撮影会?プチOFF?in仙台SR☆
昨日仙台SRへ行って来ました!今回は、ブログでお世話になっています。雪紅葉さん(notes)と御一緒して撮影して来ました。

IMG_0029_20121007154503.jpg

続きはこちらに↓
雪紅葉さん家の赤セイバーさんと、うちのオルタさんで撮影してきました。

IMG_0008_20121007162114.jpg

IMG_0027_20121007155208.jpg

IMG_0028_20121007155208.jpg

誌上限定通販のマジカルテールウィッグと秋らしいニット、ミニスカ装備でした。

マジカルテール可愛いですねぇ~!

IMG_0032_20121007155206.jpg

IMG_0033_20121007155205.jpg

IMG_0011_20121007162519.jpg

IMG_0014_20121007162519.jpg

IMG_0009_20121007162520.jpg

IMG_0025_20121007162518.jpg

うちからは、マニッシュショートのクリームと前回購入のアダージォ・ボレロセット+マキシスカート装備です。

IMG_0036.jpg

IMG_0015_20121007161853.jpg

IMG_0010_20121007161852.jpg

お月見セットにて。

IMG_0024_20121007163559.jpg

IMG_0023_20121007163559.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022_20121007163559.jpg

御一緒していただいた雪紅葉さん、ありがとうございました。

また御一緒しましょ~!
関連記事
2012-10-07 Sun 16:40
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆誕生日(お迎え日)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆仙台SR☆購入品☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんはー!!
先日はどうもお世話になりました m(_ _)m
初めてのSRでの撮影とても楽しかったです。
オルタさんの色白プニほっぺはやっぱり可愛くて素敵でした(*´ω`)

SRでの撮影も野外ロケや自室での撮影とはまた違った難しさがありますね。
結構パカパカ撮ってた気もしましたが、家帰って見てみたら案外少なくて
もうちょっと撮っておけば良かったかも、なんて現像作業進めながら感じたりもしてます。

また休みとか合った時に撮影会とかご一緒出来ると良いですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
2012-10-08 Mon 00:45 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんにちわ!こちらこそお世話になりました~

合同は初めてだったので、なかなか難しいでしたねぇ~

いつかセイバーが4人揃ったら面白いなぁ~とか思ってしまいました!

青セイバーさん、白セイバーさんいないかなぁ~?なんて・・・

また御一緒しましょ~!
2012-10-08 Mon 12:46 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |