☆仙台SR☆購入品☆
昨日の続きです。

仙台SRで購入して来た物です。

アダージォ・ボレロセット、マキシスカート、W-143Dチャコールブラウン、DD2用L寄せ胸パーツ、チョキ手パーツ、しましま下着セット。

自分的に、今回は結構散財しました。(汗)

IMG_0134_20120923114208.jpg



続きはこちらに。

っで今回のメインは・・・

DSC_0225.jpg

誌上通販限定DDHー05メイク済みVer.を注文。

ちょいエロ・・・素敵なお顔がいいですっ!

っで、こちらを購入。

DSC_0224.jpg

今から到着が楽しみだ~!!!

DSC_0226.jpg

それから、家の娘にはチョキ手を。wピース!

DSC_0223.jpg

関連記事
2012-09-23 Sun 13:15
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆撮影会?プチOFF?in仙台SR☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ボークス仙台SR☆行って来た。>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

DDH-05メイク済みVer.を注文ですか、これは楽しみですねぇ~
釣り目好きなので、私も欲しいんですけどね。
しばらくは間を開けたいかと思っています。

寄せ胸パーツ・・・これは凶悪ですね。(笑
いったいどの子用なのでしょうか?

私は水面下でオルタちっぱい化計画を企て中。
ルーシーボディーが転がってないかなぁ~っと物色中です。

どっちかというと、ちっぱい派ですね。
服によっては大きい方が似合う場合もあるので、このへんはケースバイケースかなぁ。
2012-09-23 Sun 17:23 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ!

50号が届いてから、いいなぁいいなぁ~とわ思っていたのですが・・・

前日の仕事中に、あっやっぱり明日行こう!と思い立ち、注文してしまった・・・汗

L寄せ胸は、05ヘッドの子用ですよ~

カスタムヘッド撮影用のDD2ボディが有るので、とりあえず換装して見たいと思います。

う~ん、ちっぱい化計画頑張って下さい!笑
2012-09-24 Mon 21:22 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
こ、これは「うさぴーす」!
あの伝説のポーズをここで観れるとは(マテ
手首パーツはポーズの表情つけにもってこいなのですが、値段が高いよままん。
なので持ち手とパーしか持ってません。
2012-10-03 Wed 22:01 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!

DDはパーツパーツが結構しますよね~・・・あっと言う間に散財してしまいます・・・汗

パー手を使って、プチカスタムてを作って見ようかと画策してます・・・
2012-10-04 Thu 22:20 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |