☆ボークス仙台SR☆行って来た。
一昨日思い立って、仙台SRに行って来ました!

今回はセイバーオルタさんを連れて行きました。

撮影ブースはこんな感じになっていました。

IMG_0083.jpg



続きはこちらに。

今回は和服でなかったので、左の撮影スペースは使用しませんでした。

でわ早速。

IMG_0090.jpg

森に松茸狩り?

IMG_0091_20120922204839.jpg

毒キノコ?

IMG_0093_20120922204838.jpg

IMG_0104_20120922204838.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0108_20120922204837.jpg

でっかいキノコが採れました~!

IMG_0121.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0119.jpg
関連記事
2012-09-22 Sat 21:01
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:9 | トラックバック:0
<<☆仙台SR☆購入品☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆セイバーオルタ☆ぷちカスタム?☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは~。
仙台SR模様替えしてたんですねー。キノコ持ってるオルタさんが可愛らしくて良い感じです(・ω・b
浴衣でお月見というのも良さそうですね~。
SRのブースでの撮影も合う衣装が無かったりして中々機会が無いのですが、
今度仙台遊びに行く時には撮影チャレンジしてみようかと思います。

そういえばニュースVol.50の誌上通販もあったんですよね。
そして05メイク済みヘッドご注文ですか~。今から楽しみですね(*´ω`)
10月末までみたいなので、自分も忘れないうちに仙台SR行っておかないとー。
2012-09-24 Mon 00:13 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんばんわ!

私は仙台SR4回目なので、まだまだ人がいる所での撮影は慣れませんねぇ~

なんか緊張してしまいます・・・

普通の土曜日とかだと、ブースを使う人は居なく貸切状態でしたよ~

ゆっくり1時間ほど撮影して来ました。

今度御一緒出来たらいいですねぇ~!
2012-09-24 Mon 22:18 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~。

人の居る場所はやっぱり緊張しますね。
居なくても何だか焦ってしまって思うように撮れなかったり
変な失敗してたりする事も良くあります・・・(;´□`)

日程とか合えば、ご一緒して野外ロケやSR撮影とか是非やってみたいですね!
休みが不定期で平日休みとかだったりするのでちょっと合わせ難いかもですが;;

あと、自分のところにも書きましたがリンクはオッケーです。
以前はドールオンリーのブログって訳では無かったので
自分のとこは色々ゴチャついた内容のブログではありますが、
もしよろしければこちらからもkatsuさんのブログへリンクしてもよろしいでしょうか?
2012-09-25 Tue 19:51 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんばんわ!

やっぱりドールの撮影って、人目が気になりますよね~・・・

野外は特にドキドキですっ!

ん~私は平日休みは時々しかないので、なかなか難しいのでしょうか?

まぁ~気長に合わせましょ~

先程リンクさせて頂きました、うちの方もリンクは全然O.Kですので、宜しくお願いします。

2012-09-26 Wed 22:45 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~。
10月は土日祝で休みなのが6日と8日の体育の日くらいですね。

あとは木曜が夜勤明けで日中使えて、金曜休みがほとんどなので
大体その日に騒いでる感じです(*´ω`)

リンクの件了解しました。という事で先程こちらからもリンクさせていただきましたので
ご報告も兼ねて(・ω・ゞ
2012-09-28 Fri 23:26 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!今月の休みを確認したのですが、基本日曜日が休みなのです。土曜日は6日と13日が休みでした。平日はまれで、火曜日の時はあります。

6~8日しかないですかね~?
2012-10-01 Mon 22:15 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~(・ω・ゞ

おぉ~。6~8日お休みでもしお暇でしたら6日辺り何処か撮影にでもいかがでしょう?
山形近辺で野外ロケでも仙台SRの方でも。
今週はちょっと天気がどうなるか判らない感じもしますが・・・
2012-10-02 Tue 21:36 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!いつもありがとうございます。

6日全然O.Kです!

是非宜しくお願いします。
2012-10-03 Wed 04:08 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-05 Fri 16:21 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |