
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆セイバーオルタ☆ぷちカスタム?☆
HTD仙台の時に購入した「鬼丸流本舗」さんの首改造パーツを換装して見ました。

いきなりですが、DD3ノーマルはこんな感じです。

一番下の真ん中の穴からネジを一本外すだけで、中央のネジが付いている部分から抜けます。

DSC_0201.jpg



続きはこちらに。

抜けた部分にこの改造パーツを差し込みます。(右の付属ネジ等は、DDSの場合使用します。)

DSC_0191.jpg

取り付けた状態がこちらです。

DSC_0202.jpg

元に戻して終了、かなり簡単です。

とりあえず撮って見ました。横から見るとこんな感じで、結構後ろに曲がっています。

DSC_0215.jpg

うつ伏せだとこんな感じです。

DSC_0214.jpg

正面から。

DSC_0213.jpg

斜め上から。

DSC_0212.jpg

写真だとわかりずらいですが、結構な可動域です。面白いパーツをだと思いました。

関連記事
2012-09-16 Sun 09:34
別窓 | ぷちカスタム | コメント:1 | トラックバック:0
<<☆ボークス仙台SR☆行って来た。 | ☆あいらのにっき☆ | ☆セイバーオルタ☆旅行?・・・☆>>
この記事のコメント
No title
おひさしぶりです。
ちょっとバタバタしてまして、ようやくの巡回再開。

オルタさんの骨格強化おめでとうございます。
ウチの明日菜(DDS霊夢)もあちこち治してやりたいのですが。先立つモノが無いのです。すまぬ。
2012-10-03 Wed 21:53 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
