
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆セイバーオルタ☆旅行?・・・☆
HTD仙台の時に購入したお洋服に着替えたので、撮って見たよ・・・

IMG_0057_20120909183249.jpg



続きはこちらに。

IMG_0058_20120909183248.jpg

夏の最後の旅行的な感じで・・・

IMG_0065_20120909183247.jpg

セイバーさんもカメラ持参です・・・

IMG_0059_20120909183248.jpg

IMG_0068_20120909183738.jpg

IMG_0071_20120909183738.jpg

綺麗に撮れたねぇ~

IMG_0061.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0074_20120909183736.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0076_20120909183249.jpg

IMG_0078.jpg
関連記事
2012-09-09 Sun 18:51
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆セイバーオルタ☆ぷちカスタム?☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ガチャポン☆ニンテンドー3DS☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

これはまた可愛いですねぇ~
何て言うのか分かりませんが、丈の短い上着が良過ぎます。

ショート&帽子 も似合うなぁ。
私も機会があったら、帽子買ってみます。
2012-09-09 Sun 20:13 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんはー。
オルタさんのコーデ可愛らしくて良いですね。
カメラを持ってる姿も何だか可愛い(*´ω`)

自分もミニチュアカメラ欲しいなぁ、なんて思うんですが
近所のガチャガチャには何処にも置いてないみたいで・・・残念。
今度撮影小物に使えそうなもの探してみようかな。
2012-09-10 Mon 00:06 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!おかめさん。

ドルパで購入した唯一の商品なんです。もとは長袖なのですが、半袖と合わせて見ました。

ピンクのはなんて言うんでしょうか?ベストでいいのかな?フリルがなかなかいい感じです!

帽子は、麦わらも2つ持っているのですが、うちのあいらは帽子がかぶれないので、セイバーオルタに初めてかぶらせて見ました。

帽子をかぶらせるのもなかなかいいですねぇ~
2012-09-10 Mon 22:47 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!雪紅葉さん。

ドルパで購入した唯一の服なんです。もとは長袖がセットなのですが、半袖を合わせて見ました。

ミニチュアカメラ、試しにヤフオクで「ミニチュア カメラ」で検索かけたら、30件見つかりましたよっ!

残念ながらキャノンは出ていませんでしたが・・・

たまにジョーシン電気やジャスコのガチャ見たりするのですが、使えそうな物が有ったりするので、面白いです。
2012-09-11 Tue 05:05 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
