
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ガチャポン☆ニンテンドー3DS☆
ちょっと前にガチャで見つけたを家の娘にあげました。青色の3DSマリオカート。

スナップ写真ですみません。

DSC_0210.jpg

続きはこちらに。

なんだか楽しそうですねぇ~

DSC_0207.jpg

「ん~難しいなぁ~・・・」

DSC_0211.jpg

「セイバーさんもやるー?」

DSC_0209.jpg

「面白そうだな!私にもやらせろ!」

DSC_0208.jpg
関連記事
2012-09-09 Sun 03:09
別窓 | 1/3小物 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆セイバーオルタ☆旅行?・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆魔法少女まどか☆マギカ☆ねんどろいどぷち☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
