☆魔法少女まどか☆マギカ☆ねんどろいどぷち☆
今日コンビニに行ったら、まどマギのねんぷちが売ってたよ。

魔法少女VER.と制服VER.の5種づつ計10種類+シークレット1種が有るようです。

二つ購入しました。誰がはいっているかなぁ~?

DSC_0195.jpg


続きはこちらに。

鹿目まどか(制服)と美樹さやか(制服)でした!

DSC_0196.jpg

DSC_0197.jpg

DSC_0199.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2012-08-26 Sun 16:00
別窓 | フィギュア | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆ガチャポン☆ニンテンドー3DS☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆残暑お見舞い申し上げます☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

ねんぷち、コンビニで売っているのですね。
知りませんでした。

DDにちっこい人形・フィギュアを持たせると可愛いですね。
我が家のオルタ、ナツキ用の抱っこアイテムを探してみます。

浴衣2ショット、良いですね。
ねんぷち抱っこして、あいらちゃん、オルタちゃん、ご機嫌に見えます。
2012-08-27 Mon 21:47 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
こんばんわ!

ねんぷちたま~に売ってるのかな?前には「けいおん」もありましたよっ!

ネタが無いのと、携帯写真ですみません・・・

ミニテディベアとか可愛いと思います!
2012-08-27 Mon 22:34 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
ご無沙汰しまして..
☆katsu☆さん。

ひよひよひよもです。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
今日は少しゆっくりお邪魔させていただき、
過去記事からここまで辿り着きました。

うちの撮影担当さんヒスイ氏さんが
“白レンズっ!”って言っていたのが
ようやくわかりました。これってすっごく
お高いですってねっ!キャノンのカメラを
もってるひとの憧れだって羨ましがって
ました。

テンプレートを変えるのって勇気がいりま
せんでしたか? わたしは、また崩れちゃ
うのかなぁ~って思うと、とても無理..

ウエディングドレスに剣では浮気どころ
ではないですね。でも可愛いっ!

小さい娘のセーラ服、おへそが見えそうで
可愛いです。色もいい色ですね。

お花柄のサマードレスも涼しげでとっても
お似合いです。可愛いですね。

セイバーさん、浴衣もよく似合ってますね。
何を着ても素敵ですね。
ショートヘアーまで似合うなんて、すごい
です。美人さんは得ですね(同性としては
凹みます..)。

ひまわりの背がほんとに高くて迷路ですね。
これだけの数のひまわり、実際に見たら
圧倒されそうです。

仙台ドルパでの娘さんの浴衣姿、とっても
可愛いですね。
あらっ、セイバーさんは今度は青い地の
浴衣。こちらもお姉さんぽくって素敵
ですね。

素敵なお写真と可愛いお嫁さんと娘さん
を拝見できてとても楽しかったです。
今度は、季節感を台無しにしないように
もう少し早めに参ります。
2012-08-30 Thu 21:41 | URL | ひよひよひよも #- [内容変更]
No title
うちにもねんぷちとにいてんごがいくつかいます。
雑誌のオマケとかなんですが。
DDに持たせるとちょうどマスコットに見えるんですよね。
2012-09-03 Mon 22:43 | URL | Nagisa #mQop/nM. [内容変更]
Re: ご無沙汰しまして..
ひよひよひよもさん、こんばんわ!御返事遅くなりすみません。

だいぶ昔のから見て頂いたようで、ありがとうございます。

うちは拙い文章と写真のみなので、ひよもさんの様なストーリーを考えられる方は凄いなぁ~と思います。

テンプレートの変更は、とりあえずプレビューで確認すればいいと思います。

確認して良ければ変更できますので。

私も、また訪問させてもらいますねぇ~
2012-09-06 Thu 05:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
Nagisaさん、こんばんわ!御返事遅くなりすみません。

ねんぷちとか、小さいのは飾るのも楽で、イイですよねぇ~

DDに抱かせると、丁度良い感じで可愛いです。

今は、ねんどろいど黒雪姫が欲しいなぁ~と思っています!笑
2012-09-06 Thu 05:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |