
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆残暑お見舞い申し上げます☆
セイバーさんの浴衣を撮って見ました!

IMG_0015_20120822215851.jpg





続きはこちらに。

IMG_0016_20120822215850.jpg

盆も過ぎて、涼しくなるかなぁ~と思っていたのですが、一向に涼しくならないですねぇ~

IMG_0025_20120822215849.jpg

夕焼けとセイバーさん。

IMG_0017_20120822215850.jpg

う~ん夏も終わりですねぇ~

IMG_0038_20120822220048.jpg

IMG_0039_20120822220047.jpg

IMG_0040_20120822215851.jpg

IMG_0034_20120822220047.jpg
関連記事
2012-08-23 Thu 20:58
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆魔法少女まどか☆マギカ☆ねんどろいどぷち☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ホームタウンドルパ仙台☆参加してきました!☆その3☆>>
この記事のコメント
No title
オルタさんの浴衣姿、柄も涼しげで可愛いですね(*´ω`)
うちのは和風ドレスばかりなのでちゃんとした浴衣を1着用意してあげようかな・・・

今年は残暑が厳しくてなかなか涼しくならないですね。
8月ももうじき終わりですが日中は連日30度を超えてて毎日汗だくなってます(´・ω・)

でも急に涼しくなったりもすると思うので、体調管理には気をつけていきましょう(`・ω・´)
2012-08-24 Fri 19:15 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
No title
こんばんわ

浴衣姿のオルタさん可愛いですね!
背景とも合っていて良いです。
2012-08-24 Fri 19:23 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんにちわ!コメありがとうございます。

やっぱり夏は浴衣かなぁ~と思っていたのですが、HTD仙台は浴衣の娘少なかったですよね?

でも8月ももう終わりなので、そろそろお着替えしようかと思っています。

ホント今年は全然涼しくならないですね~ロケ行くのも暑くて嫌になります。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、お互い気をつけましょ-(^_^)/
2012-08-25 Sat 11:53 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、こんにちわ!コメありがとうございます。

夏はやっぱり浴衣ですよねぇ~!水着もイイですが~・・・

うちはエロいや素敵なのは禁止なので・・・持っていません・・・
2012-08-25 Sat 12:45 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
